<< まろんさん再検査 :: main :: 見張り >>

寒いけど…

週末から急きょ前の会社からお仕事頼まれて、
土曜日は久々に夕方のお散歩はリタイヤした私。
たまには、おっちゃんと三人でどうぞ~



なので今日は木場潟へお散歩。
ちょっと雪が減ったので行ってみたけど、
やっぱり木場潟は山に近いので雪がいっぱい残ってた。
歩道は雪がなかったので車いすでお散歩できました。



しかし、相変わらず車いすはちょっと苦手なまろんさん。
車いすつけてボールとかするのはええけど、
歩き散歩だけやとちょっとしんどそうに歩いてます。
しばらく歩いたらやや雪の少ない広場があったので
ちょっと寄ってみました。
あんまり深いとくるみも足しんどそうやからね~短いから…



11012301
いやいや歩いてたわりには、ええ顔になってるやん



11012302
ちょこっとはじけてみました。



最近雪が多くて平日は公園に行かずに別々の
歩き散歩が増えました。
まろんさんは、超短い用足しさんぽです。
公園に行っても雪があると遊べないからね~
まろんさんは雪道歩くの嫌がるし、
くるみはどんどん行きたいし、大変ですわ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |