<< 雪!雪!雪!! :: main :: まろんさん再検査 >>

スポンサーサイト


あっという間に

最近、毎日これと言って何にもしていないのに、
一日があっという間に過ぎてゆく…
なぜ??ってくらい速い
一日が思うように進まない。
やらなきゃと思ってたことを思い出すのが
午後のええ時間になってからというようなことも度々。
それでまた次の日も…
これってぐうたら病?のせいもあるかもしれんけど、
いや、十分あるけど…
何って、天気のせいが80%くらいあると思うねん。
だって、1月入ってからず~っと or
とりあえず1~2日くらいは晴れてやや暖かかったことも
あったが、何にも降らなかった日はない。
しかも寒くて寒くて、動きが鈍るっちゅうねん



まろくるのカッパを作らなあかん。
まろんの車いす用のフリース服も…
自分のセーターも編むつもりであった。
新たにサイズがどうもうまくないまろんの
後ろ足の補助ハーネスも作りたい。
気持ちはいっぱいあるのに何一つ進んでない。
そういや、求職活動も止まったままのこの状況。
そろそろ始動せねば・・・仕事が決まっても
動けなくなっちまう。
何からおっぱじめようか?
求職の方は一件気になってる仕事が
先方の担当者と連絡が取れず、
職安の方で保留にされたままになっているのだが…
とりあえずは明日また職安に行ってみよう
週末やけど…


スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

はい、おまけに週末から大雪です
最悪です
パパパッと何でもできる人はすごいです。
私はお尻に火がつかないとなかなか
動けませんです。
まあ、マイペース…ぼちぼちで
いいのかなあと思っておきましょう
私も やらなくちゃって思ってる事の
1/3も出来ずに 1日が終わっていきます
これって 性格ですかね?(笑)
完璧主義の人は やろうと思ったら
全部できちゃうのかな?
早く ポカポカの春よこいっ(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

