<< 大阪 :: main :: 雪!雪!雪!! >>

スポンサーサイト


雪…その後…

あ~久々に長期サボり癖が…あっという間の3週間
なんだかね~一回間が空くとどっからどう書くか
考えてるうちに嫌になって…億劫になって…
やる気喪失してしまうのですわ



しかし、久々の雪はすごかったね~
ここ数年、降っても雪かきもしなくていいくらいの雪だったので
疲れましたわ~
おまけに相変わらず水道管の工事をやっているので
しなくてもいいところまで雪かきやらなあかん羽目に陥ったり、
ご近所のお付き合いで道路の雪かきにも出動したり…
サボり1週目ははそんなこんなでなかなか
しんどかったというわけです。









なんかね、デジカメの調子悪いんです。
動画の時、カタカタと変な音が入る…他にも色々…
修理するべきか…なおるのか?
新しいコンパクトで高性能なカメラほ・し・い~



2週目は、何もしなかったような…
ほんまに最初に書いたように億劫病ですわ









ほんで3週目は、急に頼まれた仕事三昧の日々でした。

でもほんとに寒かったわ。
そこらに残雪が残ってると気温より体感温度が低いのよね。



11020503



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

