<< はりきりおば&おばばわん :: main :: 雪…その後… >>

大阪

19日におっちゃん方の親戚の結婚式があったので
18日の夜に大阪へ帰った。
今回は、お義母さんとおっちゃんだけが出席だったので
私はまろくるとお留守番。
なので、さっそくしゅう家にお誘いをかけ、
しゅう家からみゃさんにもお誘いしてもらい
DMこぎ3家で深北に集合~
と~ってもいいお天気でひなたは暖かくて小春日和でした。
石川ではこんな天気冬にはあんまりないからね。





11021901_3 
ディル&しずく…
ん~ かわいいわ~
DM超初期のディル…まだまだ自力で歩いたり走ったりできるね。
まろんの1年チョイ前くらいの感じかな~
頑張って進行を遅らせられるといいね。



ディル、くるみが怒ってばかりでごめんやで~
おまけに口噛んでしもて…流血…
ほんまにごめんなさい







11021902_6
しゅう&りん…
嬉しそうなしゅう君と対照的(すぎるやろ)
に仏頂面のりんりん
そんなに兄ちゃんと並ぶのはいやなんかいな??
一緒にいる間ずっとハイテンションだったしゅう君でした







11021903_2
まろん&くるみ…
久々の深北でうれしいね
おまけにみんな一緒で超嬉しいくるみ







まろんさんは、相変わらず歩いたり止(固)まったり…
の繰り返し。車いすを喜んで使ってくれる日は
ほんとに来るんだろうか??
恐竜公園の横の広場が比較的地面も乾いてて
鳥の糞もなくて人もいなかったので
しばらくそこで遊んだ。



11021904_2
やっぱり、まろくるのボールがほしい
しゅう君。まろくるのボールガン見
この後しばらく他の子が何をしてようとお構いなく
このボールをず~っと咥えて噛み噛みして
一人遊びしていたしゅう君でした。







11021905_4
まろくるかと思いきやまろりんだった
なんだか今日のりんりんはまろんさんがお気に入り
まろんも昔からりんりんには甘いんだよね~
しゅうにはごっつうきついのに…







まろんさんは車いすで歩いたり、カートに乗ったりを
繰り返し、なんとか深北一周しました。
テンションあがりすぎたくるみは最後はへばって
広場でも寝てしまうし、車に向かう時は
りんりんと同ペースで歩いてました

しゅう家のおふたりさん&みゃさん、今日は急な呼びかけに
来てくれてありがとう。
とったも楽しかったです~
家に帰ったらまろくるだけでなく私もお疲れで爆睡昼寝
してましたわ

スポンサーサイト

コメント

美優のままさま

はいはい、大阪人です。
石川に来て6年目に入ったところです。
スキー人なので雪には慣れてますが、
雪かきはしんどいですね~
美優のままさんも関西人かな?
「住んではる」のところ…
何wanのままさんでしょう?
今度URL教えて下さいませ~
おひさしぶりです
まろんママさん 石川に住んではるけど 大阪出身なんですね
今年の雪は 半端じゃなく たくさん降りましたね
雪かきのおわれ 1日が終わるって感じで疲れました
わんちゃん友達と和やかに過ごされて良かったですね
私もそんな時間が 好きです^^
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |