<< 就活終了 :: main :: 大阪 >>

スポンサーサイト


はりきりおば&おばばわん

ここのところまた飛び飛びのぶろぐ更新
先週に引き続いて内職業務ありきでして…
仕事が決まるまではありがたいこってす
先々週ほどのことはなく、土日もゆっくりできました。



先週は石川も本当にいいお天気で暖かい日が3日ほど続きました。
白山の写真を撮りたかったけど、なぜかお山は霞んで見える。
花粉だろうか??パッキ~ンとすっきりした青空に
白山を撮りたいんですがね…というわけであきらめ…



週末26日土曜日は、HONDA&会社に用事で金沢方面へおでかけ。
朝からいい天気でしたが、ちょと寒い。
午後は少しあったかくなったので帰りは木場潟でお散歩しました。
日曜日は朝から天気怪しかったけど、夕方までなんとかもった
今日も木場潟へGOです。
まろんさん、調子ぶっこいてテンション高い







今日はワンコラうるさくボールを催促。
車いすでも快調に走ってまっせ~



ここのところどこへ行っても枯葉が多く、
枯葉喰い病が始まったくるみ…
毎日キュ~って言わされるほど叱られても全くこたえず、
ボールを取りに行ってもすぐペッっとして周りの枯葉を
食べながら帰ってくるのでボール遊びもやめてたんやけど…







今日はあたいもがんばるで~と張り切るおばわんくるみ。
後でわんこらうるさいのははりきりおばばわんまろん。



この後ちょっくら歩き散歩。
歩き始めるともういやになるまろんさん。
木場潟の上に突き出した展望デッキみたいな東屋へ誘うと
嬉しそうに歩く歩く 入口の坂も途中の段もなんのその…



11022701
ここ、楽しいわ~こんなとこやったら何ぼでも
歩いたるのに…





11022702
木の上がどうも気に入ったようです。
うれしそうに柵越しに後の木場潟を覗いてました。



この後は周遊道をカートに乗ったり降りたりしながらお散歩。
駐車場まで戻ると、横のなぜか大好きなグランドで降ろせ~と
カートをボリボリ催促。
再び車いすでボール遊びもして大満足
グデングデンになって家に帰りました~



では再び絶好調のまろんおばば…







スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

いっつもこの笑顔で車いす使ってくれたら嬉しいんだけどね…
歩く時は嫌そうな顔してるんですよ~
くるみは枯葉好きなんです。
後でゲロゲロになる時があるんで困るんです。
何で好きなんやろうか??
楽しそうに走ってるねーっ
枯葉食べちゃうの?(笑)
おいしそうに見えるのかな?
まろんさんも うれしそうですねっ
笑顔で走ってる~
かわいいなあ。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

