<< ニューバージョン :: main :: 就活終了 >>

北潟湖へGO!

今週はまた雪が降って少し積もったけど、
降っては晴れ、降っては晴れの変な天気でした。
今日は天気が良かったので
久々に北潟湖にお散歩だ~



11030502
遥か後は福井の山々。



左の端の奥の方は白山の頂上も見えました~
11030504





今回の雪は福井より石川の方が多かったようで、
公園には全く雪もなく、芝生も乾いてた
まろくるはなぜかここがお気に入り。
さっそくボール遊びじゃ~











くるみ大張りきりですえ~
ここも枯葉が多くて最初は食べまくってたけど、
おっちゃんに怒られて凹んでたけど…











まろんさん、右足を固定してみました。
足は引きずってるけど、かすかには動かしているので
どうも嫌なようで走りにくそうでした。

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

いえいえ、まろん君の方が数倍幸せそうですよ~
色々連れてってもらえて…

くるみ、張り切りすぎて帰ったら前足ビッコちゃんでした…
まろんさんも張り切ってワンコラ言うてましたが
足がついてきませんでした
でも、公園は大好きなので嬉しそうです~
くるみちゃん はりきってますねーっ
なんかすっごく すばしっこく見えるっ
まろんちゃんも ちょっと走りにくそうだけど
でも 楽しそうっ
愛情いっぱいもらってるまろくるちゃんは
本当に幸せですねーっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |