<< 大好き~ :: main :: 北潟湖へGO! >>

ニューバージョン

今回は靴をリニューアル
PAWZもいいけど、引きずるのでアスファルトを歩くと
すぐに破れるようになってきた。
これじゃあ、いくつあってもかないません

実は前に買っていた靴なんです。
足先が空いているので歩きやすいかな~と思ってたけど、
まだ歩いていた時はうまく使えず…というか余計に歩けず
PAWZにたどり着いたわけでしたが…
PAWZだとコギサイズの赤だとぶかぶかでカパカパして
歩けず、1サイズ小さいオレンジはピッチピチすぎて、
足先が開かないので歩けなかったと思う。
完全に保護のためだけのもんで、もう歩けないしこれで
仕方ないかと思ってた。
新たに引きずりに耐える素材の靴を買おうかと思ったけど、
前に買ったのを思い出して履かせてみた。
先っぽがなくて結構固いのでなんかつま先立ちで
歩いているような感じです。
11030505



11030501



イーポックという靴です。
お試しで買うには高い靴が多くてあちこち探してたときに
見つけた靴。
お手頃価格でもうだいぶ前にダメ元で買ってたんですけど
ついに役立つ時が来ましたわ

どんなんかな~と思ったらこちらからどうぞ~



それがねまろんさん、本当に先週まで家の中でも両足引きずり、
前に進むのも困難になっていた
以前は左足が踏ん張れたので前には進めていたけど、
両足とも足の甲側で進むので床の素材によっては滑って
進めなくなっている感じでした。
土曜日にこれを履かせて結構な距離を歩いたら、
家の中で左足が少し復活してきた。
立って歩くことはないけど、少し踏ん張りが戻っている。
やっぱり足を使うのが大事なんだと実感したよ。

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

ありがとうです~
何より、丈夫なんで引きずっても長持ちしそうです
少しでも足を動かせるように
頑張らねばね
まろんさん かっこいい靴ゲットできて
よかったね~
踏ん張りがきいて 少しでも足使えたら
いいですよね。。
こんな いい靴あるなんて知りませんでしたー
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |