<< お誕生日 Part2 :: main :: まだ寒い >>

お誕生日~

4月1日、まろんさんの12歳のお誕生日



11040102
お掃除中…こたつ布団をまくりあげ、お姫様ベッド
状態でコタツの上で休んで頂いております、まろん姐。
(本当は邪魔やから…なんですが…)



今日は私の体調がちっと悪く、
ケーキを作るのも買いに行くのもなしで…ごめんまろん
明日はお休みやしゆっくりお祝いしような~
でもでもお散歩の時、まろんさんが誕生日で
大好きなバームクーヘンでも買いに行こうかと話していたら
裏のキンちゃん(ダックススムースの男の子)ママが
「バームクーヘンあるで~」とお裾わけしてくれた。
今日のところはこれでお茶をにごしておきませう
けど、大好きなのでまろんは大満足でした…
(もう、明日いらんかなぁ…あ、あかん?)



11040104
ま「くるみ、もう春やなぁ…」
く 「ほんまやなあ…せやからお腹すくんかなあ」
ま「あての誕生日やし美味しいもん食べれるで、きっと」
く 「姐たん、年いったなあ。いつまでもくるのそばにおってや~」



なんて話してるとはとても思えまへんが、しばしほのぼの~



11040103
外、出たい…出して…

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

ありがとうさんです~
あたし、もう12歳のおばあさんやけど、
まだまだかわいいかしら?
同じ、まろん同士これからもよろしくね~
byまろん

まろくるは決して仲が良いとは言えないので、
こんな風な光景は珍しくてほんとに嬉しいんですわ、飼い主は…
私はもう復活してます。心配して頂いて
ありがとうございます~
まろんさん お誕生日おめでとうーっ
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
まろくるちゃん 2人でお話してますねーっ
( ´艸`)プププ
本当にそういう会話してそうですっ(笑)
バームクーヘンもらえるよ~
よかったねっっ
これからも かわいい まろんさんを
楽しみにしてますっ
ママさん 体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |