<< やっぱり。。。 :: main :: お仕事です。 >>

スポンサーサイト


膀胱炎

今日、一週間後の再検査でした。
おしっこの匂いも臭くなくなったし、チョイ漏れもなくなった。
きっと、大丈夫だろうと思いつつ…ちょいと不安。
仕事から帰って即病院へGO!
なんだか、平日の夕方なのに意外と混んでました。
受付してすぐにしっこの容器を借りてしっこをとって渡して、
先生が他の子の診察をしている間に検査してくれてたので
以外に早かった。



結果は…
は~い。菌はきれいになくなっていました。
抗生物質、よく効くんです~まろんさん…昔から。
しかし、膀胱炎はけっこう厄介でしつこいんですよね。
原因から症状まで人間と同じです。
なので、後2週間薬を続けることになりました。
抗生物質…あまり呑ませたくない…と昔は思ったけど、
最近はあまり思わなくなりました。
しょっちゅう呑むもんでもないしね。
これで一安心です。



帰りはいつものように木場潟でお散歩して…
今日は写真ないですが、先日の桜並木道、きれいに桜が
満開でした。桜の中を散歩しました。
まろんさん、今日は調子良かったのか、嬉しかったのか、
カートにはほとんど乗らず、あんまり嫌な顔もせず、
ずっと歩いて車まで帰りました。
頑張ったので、今は爆睡してます



私の仕事の留守番ストレスはなさそうです。
以前の生活に戻っただけですから…
それに、昼は今までみたいにゆっくりは散歩できないけど、
まいちゃんもきんちゃんも朝の出勤前しっこ散歩も
昼の散歩も時間を合わせてくれているのか(?)
短い時間でも一緒にお散歩できるから
くるみもいや~ってしないで帰ってくれます。

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

ありがとう~
すっかり良くなって良かったです。
今後気をつけねば

最近はほんとによく寝ます。
こてんって感じで…
かわいくって仕方ないです~親ばか
菌いなくなってよかったーっ
おめでとーっ
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
体 調子良くなったから
ずーっと歩いたのかな。。
まろんさん よかったね~
一生懸命歩いて ぐっすりおねんね。。
かわいいお顔で寝てるんだろうなあ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

