<< お盆休みその2 :: main :: 今夏、2回目 >>

お盆休みその1

今年のお盆休みは5日間。
13日はauのカケホとデジラの申し込み開始日。
なので、石川にいることとなる。
申し込みと同時に機種変もすることにしてたから・・・・
おっちゃんは、7月にauに来た時にこの夏モデルのTORUQUE(トルク)に
一目ぼれして予約していた。



Kyy24_detail_00
              (auさんより画像拝借しました)

トルクはものすごい人気でなかなか手に入らないらしい。
加賀店では最初の割り当てで各色1台しか入荷しなかったのだそうです。
そしてそのうちのREDがおっちゃんの手に。
近隣で3人しかもってないねんぞ〜となぜか自慢している
おっちゃんなのでした。
早々と予約していたおかげなだけなんやけどね
ほかにも電気屋さんとかでも売ってるしね。。。



私は、迷いに迷い…
最初は新しいAQUOSにしようかと思っていたが、なんせ高いし。
iPhonにしようか…それなら6が出るまで待つか…
で、結局7月に来た時に安くなってた(実質0円)冬モデルのにしよう
と決めて行ったのだけど…いつものお店では売切れ、取り寄せないといけない。
特典で家族で同じ日に買うとそれぞれ1万円引きになるというのがあって、
お取り寄せしてるとおっちゃんにも待ってもらわんとあかんくなる。
ん?1万円引きならAQUOSが少し安くなるし…
と結局、清水の舞台から飛び降りて、AQUOSのSHL25を買うことにした。



この日に買うことにしたのはそうすれば、お盆休みの間にいろいろ
設定したり試したりできるからね〜。





そのあと、お土産の梨とブドウを買いに行き、
家に帰るとやっぱり、ひたすらスマホの操作に没頭する二人なのでした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |