<< GWです~その2 :: main :: 再発です >>

GWです~その1

今年は最大10日間というGW。
我が家は私がカレンダー通り、おっちゃんが5日まで
ということで計画して前半に帰阪することにしました。
しかし、29日は生協のお兄さんが来る日だったので
それがすんでから夕方出発になりました。
ところが、28日に私のお仕事が急きょGW全部お休みとなり、
最大10日間の人となりました。
もうちょっと早く言うてくれたらよろしいのにね…
2日が平日ということもあり、2人とも歯医者の予約を
していたので、結局、1日までの帰阪となり、
今回もハードでしたわ~



30日は昼間は石川にないホームセンターコー○ンと
スーパーLI○Eへ買い物へ…
GW入ったばかりということもあり~か?
どちらも人が多すぎ~
普段人の少ない加賀で生活しているし、
元々、人ごみ大嫌いな我が家のふたりは
もうクタクタのヘロヘロになりました。
午後はお昼寝して夕方のお散歩に備えましたわ。



夕方は、お約束の深北へ
しゅう家とは前日にお約束してました。
しゅう家から連絡してくれたみゃさんも急ながら
来てくれました~
そしてそして、お父さんのお仕事で四日市と大阪を行ったり来たりしている
レオン&ラム家も毎回うまく会えなかったのですが、
今回は連絡がつき、来てくれましたよ~
そしてそしてそして、レオン&ラムママさんから連絡してくれた
深北時代のお友達、ミニシュナの陸君とママさんと
うちが引越した頃生まれた娘さんのYちゃんも来てくれました。
陸君の妹分の琴音ちゃんは先日ガンでなくなってしまい残念でしたが、
Yちゃんが元気いっぱいでみんなの心を癒してくれました。















11043001_5
昔よく撮った懐かしいラムちゃん&まろんの
2ショットだよ~
飼い主もよく間違えてこら~と叫ぶと
ラムちゃんだったりして…



11043005_5
これまたくりそつなレオン君とくるみ
ふっさふさのレオン君に憧れて…
くるみも雪国でふさふさ度を増し、
ちょっと近づけましたかな?



11043004_2
ごっつう久々の陸君とまろん
同い年12歳のじじばばコンビです。
長生きしてまた会おうね~



懐かしの再会でしたが、みんな覚えててくれたみたいで
超嬉しかったおばちゃんです



11043003
そして、もうすぐ車いす仲間となるしゅう君
車いすでいっぱい走れるね。
久々にワンコラ言うてない写真が撮れましたわ



11043006
お馴染みディル&しずくだよ~
こ~んな写真しかなくてごべんなさい
ディルがまだまだ自力で歩いてて嬉しかったです~



11043002
これ何ですか~?何者ですか~?
まあ、誰かはわかると思いますが…
おもろすぎて顔はいらんやろ~



他にも歩いてるときに懐かしい人&ワンコにたくさん
会えました。
みんな年とって訃報もちらほら聞きましたが、
とても懐かしく楽しいお散歩でした~

スポンサーサイト

コメント

いえいえ~こちらこそ、忙しいのに
来てくれてうれしいです~
ほんとにね、大阪にいる時よりよく会ってるような気がするね。
私も…
前はあんまし相手してくれへんかった
ディル&しずくも最近は寄って来てくれるようになって
おばちゃんはほんまに嬉しいねん
また帰ったら遊んで下さいまし~
こないだはお疲れさまでした〜
確かに、加賀と比べると人も車もゴチャゴチャしてて疲れそうだ〜
残りのGWはゆっくり過ごして疲れを癒して下さいまし〜。

最近はまろくる家が帰ってくるたびに会ってるからか、まろくるが私とディルしずくの事もだいぶ覚えててくれてるみたいで嬉しいわ〜
また、まろくる家に会えるんを楽しみしてますよん
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |