<< GWです~その3 :: main :: GWです~その1 >>

スポンサーサイト


GWです~その2

5月になりました…
速い~(早いではないぞ)
もっとゆっくり時間が流れてくれたらええのに…



今日はとくにすることもなく家でぼ~っとしていても仕方ないので
お昼前にしゅう家を襲撃に…
ものすごい久々のお宅訪問です。
でもしゅう家の前に着くとまろくるはめちゃ覚えてましたえ~
特にはよ出せ~「わんこら」、はよ入れろ~「ぴー」とくるみ、
大騒ぎでした
もちろん、家の中でもはよ入ってこい~と
りんりんは扉の前で待ち(余計入られへんちゅうねん)
しゅう君はわんこらぁと叫んでました。



11050101
昨日は変な写真のっけてくれたなぁ…
今日は「きめっ!」ですえ~



11050102
相変わらず甘えたしゅう君。
ズリズリしながらも私の元へ寄ってきてくれて
撫でれ光線を浴びせてました



11050103
とうちゃんとかあちゃんにたっぷり甘えて
よしよししてもろうて大満足のまろん。
あとはテーブルの上のお菓子が気になるのみ…



11050104
こちらもさんざん暴れて家中をウロウロして
りんりんとしゅう君のベッドで爆睡して、
それでも私がおやつを食べてたらこんなとこから
現れたくるみ



ほんまに、食い意地のはった子らでお恥ずかしいですわ。
久々に家の中でゆっくり色々お話しできましたわん。
しゅう家の皆さん、ありがとう 楽しかったです~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

