<< 雨雨雨! :: main :: GWです~その3 >>

スポンサーサイト


GW終わりだ~

ついに私のお休み9日目となりました。
明日で長い長いGWも終わり、あさってからまたお仕事だ~
仕事始めてからすぐに長いお休み。
五月病なるものが理解できそうな気がする
でもね、おっちゃんは昨日から仕事再開。
2日の代わりに今日も出勤です。
だから、まあ、我が家としては昨日から平常運転なんですわ



石川に帰ってからだらだら過ごし
4日はいつもの北潟湖にお散歩に~
相変わらず、車いすで牛歩のまろんさん。
時折おやつにつられて走ります~






嫌々ながらもまあ、なんとか歩いておりますって感じです。
歩いているのを見てちょっと、車いすの高さとか
サスペンションの固さとか調整が必要な気がしました。



くるみはおっちゃんにべったり~
ほんとにね~教えてもいないのにきっちり
つけして歩けます。






忠犬くるみです。
おしりのスカートふりふりとその下にちょこっとだけ
見え隠れするあんよがたまらなくかわゆいくるみです



昨日までは昼間は少し暖かくなったという感じで、
まだ夕方以降はちょこっと寒い感じでしたが、
今日は夏みたいです。
このまま、暖かくなるのかな~?



あっ、まろんさんの膀胱炎。
昨日検査に行ってきましたが、まだ菌が残っていた。
前よりは格段に減っていたけど…
大阪にいる時、また少しおかしくなってきたと思い、
病院に電話して帰ったら病院はお休みだったけど、
お薬だけいただけたのが良かったようです。
このまま、よくなりますように・・・

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

後半は、どっぷり休めましたので
私の方は大丈夫ですよ~
maron-goさんとまろん君は
お身体、大丈夫ですか~?
ゆっくり治してくださいね~
ゴールデンウィーク たくさん楽しめて
よかったですねーっ
いいなぁ~(笑)
まろくるちゃん達も 本当に楽しそう
体の疲れをとる事もわすれずに~
kyontaさま

さっそくのコメントありがとうです
メールも届いて良かったですぅ。
今後ともよろしくです

まろんさん、嫌そうに歩いてるでしょ
元々、予感はしてたんですけど、やっぱり走り廻ってほしかった…
膀胱炎も何度かなったけど、ここまでひどくてしつこいのは初めてです。早く治ってほしいです~

くるみ、かわいいでしょ (親ばかですが…)
まーママさん^^こんばんは 遊びにきました
先程 メール送信しましたぁ
なんかyahooにシステム不具合が生じてたらしいです

まろんちゃん 走行動画見れて嬉しいです ぽれぽれな感じが可愛い
くるみちゃんも アンヨが見え隠れ コーギ好きには たまりません
膀胱炎 早く治りますように・・・
うちのクッキーも若い頃に何度か・・・人間も 何度か・・・辛いもんね
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

