<< 自宅待機 :: main :: 膀胱炎 >>

のろのろ歩き

日曜日はいつもの柴山潟でお散歩でした。
まろんさん、やはり前足もかなり弱っているのでしょうね。
歩くのが本当に辛そうです。
でも、この日はボールも自分からやる~って言って、
ものすごく近距離ではあるけど、ちゃあんと遊べました。



ただ、そのあとはやはり牛歩…







のろのろ歩いてすぐ止まる。
ほんとうにしんどいのか?ただ嫌なのか?
本心はわからないけど、無理に頑張らせる意味も
わからなくなってきた私である。



相変わらずの忠犬くるみ…







マテの後、帰ってくるのはやはりマンマを持つ私のところ。
いかに忠犬のように見えてもまんまには勝てませんねん。



車いすでもこんなにいい顔もできるんやけど…



11051501

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

多分、歩きたくないんですわ
そうしたらだっこしてもらえるか、
カートに乗せてもらえると思ってはるんです。
わがまま&知恵者なんです
まろくるはふたりともまんま一直線ですえ~
歩きたくないのか しんどいのか。。
わからないですよね~
でもいい笑顔の2ショットですーっっ
やっぱり お外で遊ぶのは
気持ちいいのかなっ
くるみちゃんは まんまに一直線?(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |