<< 乳がん検診 :: main :: 自宅待機 >>

膀胱炎その後

土曜日に、行ってきました、また動物病院
駐車場いっぱい…またまただだ混み…と思いきや
まろんさんのおしっこの検査をしてもらってる間に
ささ~っと誰もいなくなった



で、まろんさんの検査の結果は、菌がなくなってました~
とはいえ、前のこともあるし完全に安心はできない。
先週は抗生剤注射だったので二週間効くらしいです。
ので、今回は何もなし。
このまま、良くなることを祈るのみ…
しかし、まろんさん利尿剤飲んだからと言って
多飲多尿にもならず、助かりました。
おもらしというより、時々全く制御できないように
おしっこ漏れ漏れになることはあったけど、
それもお散歩の後しばらくだけ、大量ということもなく、
良かったです~
ただ、本当に麻痺のせいで漏れ漏れになってるのではないかと
超不安になりましたが…



病院の帰りに近所の広場でお昼散歩した。
この日、めちゃ暑かった。27℃以上あった。
おっちゃんはその暑い中、くるみと走り、マテマテさせて…
まろんはその間日陰でまいちゃんママとまったりこん。
家に帰ってお昼御飯。
どうもくるみの喰いつきがおかしい。のろい…
おまけに食後のデザートの氷を食べない…
そのあとおかしいので色んなものを食べさせようと試みたが
何も食べない。水も飲まない。
結局それらはすべてまろんさんの胃袋へおさまったけど…
そのあともなかなか寝ないくるみさん…扇風機をかけて
少ししたら寝始めた。何度も起きたり寝たり…
夕方少し涼しくなってきたらちょっと復活か?
相変わらず何も食べないが私の作ったクッキーだけは
のつのつしながら食べてくれた。
そのあとやっぱり私の作ったささみジャーキーも食べたよ



夕方のお散歩はいつもの柴山潟。
くるみさん、元気復活したけどやっぱり今日は走りはなし
歩くのも少し控えめでね。







相変わらずおっちゃん子のくるみ。
この後は家に帰って心配していたご飯も完食した。
ちょっと暑気あたりしたかな?熱中症というほどではなかった。
来週に散髪少しの辛抱やで~くるみ







まろんさん、今日も頑張って歩いたよ。

スポンサーサイト

コメント

美優のままさま

ご心配、ありがとうございます~m(_ _)m
今週も無事に菌がいませんでした。
でもまだちょっと心配です
まろんは他にも色々あるので目が離せませんわ。

ササミジャーキー・・・
今度作る時、ブログに載せてみようかな
菌がなくなってよかった!よかった!
でもでもまだまだ気にかけてあげてくださいね
温度差の激しいこの頃・・・人間でも体がついていけません
ちいさなワンちゃんたちは なおさらですよね~;;
私も手作りのささみジャーキー 気になるわ
maron-goさま

ありがとう~
また再発したら…と少々不安ですけど…。
くるみはもうすっかり元気ですよ~。
心配してくれてありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

ささみジャーキーというか…
ただささみ焼いたものなんですが…
先にレンジチンして油分と水分出してから
適当にスライスしてやや低温のオーブントースターで
片面ずついい色になるまでじっくり焼きます。
油断すると焦げちゃいます~
菌いなくなってよかったーっヽ(´▽`)/
やったねっ
ひとまず 安心ですね。
あれ あれ くるみちゃん 大丈夫?
毛フサフサだもんね。。暑いよね
まろんさんもがんばって歩いたねーっ
手作りささみジャーキー?手作り?w(゚o゚)w
それ いいですねー
どうやって作るんですか?
私もまろんに作ってあげたいなぁ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |