<< サマーカット :: main :: 膀胱炎その後 >>

乳がん検診

5月26日(木)のこと



今日は、そうです、検診です、私の。
3月に経過検査のはずだったのが転倒で延ばし、
仕事が決まっていたのでまた延ばして、今日でした。
乳がん検診
朝9時の予約だったので8時にまろくる乗っけて出発。
天気は だったけどちょこっと暑そうな感じ。
まろくるは大丈夫かいなぁ??
8時半すぎに病院に到着。
まろくるのしっこさせようかとも思ったが、
朝の散歩からまだたいして時間もたっていないので
とりあえず受付へ。
融通のきかんかった予約のおばはんが
いかにわかっていないかよくわかった。
予約によると、
朝9時に超音波検査。
次に10時に先生の診察。
そのあと11時にマンモ撮影。
あり得へんやろ、診察の後に検査なんてと
予約の時に思っていたが案の定…
9時前にレントゲンの受付に行くと先にマンモ撮ります~と言われた。
ああやっぱりね…でした。
マンモのレントゲン写真をもらって超音波検査に行くのが
前回の順番でしたから、今回も同じはず。
9時すぎに超音波検査の受付をするともう、順番の
掲示板には私の番号が受診中になっていて、すぐに呼ばれた。
ぱっぱっと検査が終わり、外科の受付に行ったのは10時前。
やはり診察の予約時間までに検査終わらせないと
いけなかったのだろうね。
まあ、結局、検査結果は異常なしでした
もう一回だけここの病院で1年後に検査して、異常なければ
それ以降は通常の検診でいきましょうと言われた。
さすがに1年後の予約は電話でということで帰ってきました。
けど、また予約のおばはんともめるかもな~



検査が終わって車に戻ると、ちょこっと薄日もさしていて
車の中はちょっと暑くなってた。
窓は少し開けてたけど風がなかったからね。
けど、まろくるは元気よくワンコラ言ってたので一安心。
おしっこだけさせて、車の中を涼しくするために
窓全開で即出発~
まろくるが大好きな海公園に少し寄って帰途に。



11052601
最近のくるみの定位置。狭くないんですかね~
風の通り道、よく知っておりますねん。



11052603
昔からトイレシーツはベッドと思ってるまろんさん。
だから膀胱炎でちょいシ―がひどかった時に
あちこちにシーツを置いておいて
移動するとそこにのっけても全く嫌がらず
だから、この笑顔



と思っていたら・・・



11052602
ハギーッ けど、今日はまだちょっとかわいいやん。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |