<< 恒例の。。。 :: main :: お盆休みその1 >>

お盆休みその2

2日目の14日は、ひとまずお墓参りのため京都へ。
お昼前に実家に到着。
くるはるを親に預けてお墓参りに。
帰りに久しぶりにパラドックスさんに寄ってこはるのディスクを購入。
ものすごい久しぶりなのになんとなく覚えていてくれはって、
うれしかったです。
京都には年に数回は行くのでまたちょくちょく寄せてもらおうかな。



そのあとパラドックスの前にあるDONQで昼ご飯を食べていた
甥っこ一家と駐車場で立ち話。
うちがそのあと、夕方には大阪に帰りたいので全く時間がなかったのだ。
春に2番目ちゃんが生まれた甥っ子にまだお祝いをしていなかった
ダメおばちゃんの私。まあ、いっつもこんな感じなので
甥っ子も慣れっこでしょうけど…
会えなかったら兄に預けていこうと思っていたので、
まあ、本人に渡せてよかったですけど。
暑いし、また今度帰ってきたときゆっくりお子ちゃまに
会わせてもらうからね〜と言って別れた。



実家にくるはるを迎えに行き、ちょっとだけ休んであっちゅうまに
大阪にむけて出発。実家は秋の彼岸の時にまたゆっくりです。



その日は夕方に大阪に着いて深北でお散歩してから家に帰り、
晩御飯食べてゆっくりしました。
翌日も特に予定もなく、お散歩のカッパ(人間の)を買いに
ちょこっとだけ三井アウトレットパークに行った。

夕方は深北に散歩に行きました。
いつもの深北のお友達が来てくれました。
けど、お散歩の時間になぜか豪雨。
雨がなかなかやまないので仕方なく駐車場のガード下で雑談。
まあ、こはる以外はお年寄りわんこばかりなので
それでもさしつかえなかったようです。



14081503
珍しくカメラ目線のレオン君。



14081502
カートでゆっくり落ち着くラムちゃん。



14081501
全く年齢(11歳)に見えないらんちゃん。



14081504
最年長の15歳のシュガーちゃん。
目があまり見えてないみたいだけど。
まだまだ頑張ってるね。





14081505_2
ここにもいました。年齢(12歳)らしくないジャムちゃん。
サマーカットで別犬になってました。



14081506
レオン&ラムパパに撫でてもろうてうれしいくるはるです。



みんなで大雨の中、まったりとひと時を過ごせました。
少しでも長くこんな時間を持てることを願っています。
また大阪に帰ったら会えるのを楽しみにしてるよ〜







翌16日は遊び仲間の一人が入院しているのでお見舞いに行きました。
一緒に行く仲間のおうちの近くでイタリアンランチしました。
お友達はちょっと大変な病気ですが、ずいぶん元気になっていました。
面会ルームで1時間くらい話して、帰ってきました。
帰りが少し遅くなったけど、お見舞いに行ってよかったです。
また絶対一緒に遊びに行こうね〜





そして、家に帰って大慌てで荷造りして石川にむけて出発しました。

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |