<< 最近は・・・ :: main :: またまたまろんさんの経過 >>

くるみさんデー

今日はくるみデー
サマーカットから雨が多くて写真も動画も撮れず…
でもおかげで雨の日も汚れも少なく、
散歩から帰って来た時も超楽ちんで大助かりじゃ
今年は冬もカットしようかと考え中



トリミングのお迎えに行ったときに帝王切開騒ぎで
トリマーさんともお話もできず、バタバタ引き取って帰りました。
ちょこっと思ってたよりも長いかなあとは思ったんですが、
まあ、仕方なくそのままです。普通のコギレベル?
多分、また来月くらいにもう一回は切ってもらわなあかんやろうし
その時はもう少し切って頂きませう



くるみは近所の人や子にも大好評で大人気です。
ふわふわのお尻や胸、相変わらずの仔犬顔



11060401
このお尻が大人気 もうたまりまへん



当のくるみさんは、いつもみんなに笑われて
ちょこっとへこんでいますが、いつもより動きやすいようです。







走るのもいつもより軽快かな?







歩く姿はやっぱり超キュート



暑かった一日も夕方の湖畔は少し涼しくなってきた。
今日は木場潟ではカヌーの大会してました。



11060402_2
夕陽がきれいでした~

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

ぷりぷりの桃尻かわいいでしょ~
コギはダブルコートなので毛はすごいんです。
でもまろんのようなふつうのコギはサマーカットしなくても
毛がきれいに生えかわって大丈夫なんですよ。
くるみのようなロン毛の子は普通のコギとは
ちょっと違って妙に毛深くて・・・
本当に歩く姿 キュートですーっ
プリプリって(笑)
知り合いにコギちゃんがいないので
今までわかんなかったんですけど
コギちゃんって 思ってたより 毛が密集して
サマーカットじゃないと 夏は暑そうですねーっ
超ーかわいいっ
薄毛のまろんはサマーカットしたら
2度と生えてこないかも・・(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |