<< トラになりまひた :: main :: くるみさんデー >>

スポンサーサイト


最近は・・・

やっぱり、ご無沙汰UPとなってしまっております。
特に何事もないとね…



まろんさんは元気です。
やはり、胆汁の流れの悪さ、肝臓の悪さから
ややしんどそうだったのもちょっと復活したような・・・
食欲はあれど、ごはんを食べる速度もやや遅めだったのが
元に戻ったような・・・
それと、異様に臭かった口臭がましになった。
今思えばやはり色々信号を発してたんやなあと思い、
反省



日曜日に久しぶりに北潟湖へお散歩に行ったよ~







まろんさん、つまずくことが多くなった。
足の上りが悪いのだ。なにせ段差はほとんど上がれない。
しかし、まだ前足の甲をすっていることはなさそうです。
もう少し前足さんに頑張ってもらわないとね。



まろんさんのカートをくるみに引っ張ってもらうの図



11061101
おっちゃんがカートから手を離したばかりで
引っ張ってることにまだ気付いていないで歩いているくるみ。



重いのに気付いたら止まってしまうのでおっちゃんが前に走ると



11061102
くるみ、おっちゃんを追っかけようと走り出す。
カートが勝手にカーブして危険じゃ!



慌てる私たちに反応して、



11061103
完全に固まるくるみ・・・
「しっかり引っ張らんかい!」と言いたげなまろん。

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

でもね~やっぱり車いすで歩く時は超しんどそう…
おやつを見せる。もしくはおやつの入ってるであろう
犬友のお散歩カバンを見せるとスタコラと歩く…走る…
なんてやつ

くるみにはカート引きは無理なようです~
まろんさん しんどいのは少し おさまったのかな。
よかった~
よいしょって 歩いてるねー  がんばれーっ
くるみちゃんが カートをひっぱる係に
なれば まろんさん うれしいね(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

