<< 忠犬くるみ? :: main :: 最近は・・・ >>

スポンサーサイト


トラになりまひた

くるみさん、ど~も思ったより長かったトリミング。
切ってあげたい…いえいえ、切りたい衝動に駆られる私
けどね、数年前…のびてきたサマーカットが気になり、
ジョキジョキやってしまいまして…
思いっきりトラになっちまったくるみさん
おっちゃんが連れて歩くのが格好悪い…とまで言いました。
なので、どうしても今回は許可が下りず…
それでも私、お腹と脇が雨上がりに汚れるのが気になる。
それに加えて、くるみがおまたからお腹にかけて
ブツブツが出来て、掻く。
しかも歯で掻くので毛が濡れて、カピカピになる。
すると気持ち悪くてまた舐める、掻く…悪循環。
なので下腹あたりからジョリジョリ切りはじめ、
ついに脇と胸まで行きました。
そうです、前や横から見ても全くわからないように…
しかしひっくり返すとこの通りです…プププ



11061901
いやあ、なかなかうまいこと切れてると思うんですが・・・
美容師のキンちゃんママにはたまらなく
面白いらしいですが…何か?



そして、まろんさん、土曜日に病院へ
しかし血液検査にもまだちょっと早いし、
膀胱炎は大丈夫そうやし、
何もすることなくお薬だけ一ヶ月分もらって
帰ってきました。
このまま、何事もなく一ヶ月が過ごせますように…



最近はここがすごくお気に入り。
ず~っと外見てるかと思えばしらんまに敷居に頭乗っけて
寝てしまっていますけど…



11061902
足が揃っております…かわゆ~い

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

