<< 若返り? :: main :: トラになりまひた >>

忠犬くるみ?

日曜日、どこへお散歩に行こうかと考えたが、
やっぱり北潟湖へ…
まろくるも大好き、人が少ない、そこそこ広い、平坦な道が多い。
なので今週もやっぱり行ってしまいました。



くるみは忠犬?
でもね、つけも教えていない。
待てもまろんさんができるから覚えただけ。
でもね、こんだけできるんです~(自慢(^^ゞ)







どうですかね~?
ただね、おっちゃんから離れないだけという説もありますが・・・笑
でもね、帰ってくるのはやっぱりご褒美を持っている私のところですが。



まろんさんはね、時々車いすでも走るんです。
走り方がすごくかわいいんです。
左右に身体をフリフリ…
そういうふうにしないと走れないのかもしれないけど…
でも、動画を撮ろうとすると走ってくれない。
あの手この手で頑張ってるんですけど…
今度うまく撮れたらまた見て下さいね~
今日はいい笑顔が撮れました↓



11061904
ここ、大好きやねん

スポンサーサイト

コメント

美優のままさま

そうですかぁぁぁぁぁ(*´v゚*)ゞ
ありがとうございます…
あれれ、でもくるみもクンクン隊で拾い喰い隊ですけど…
すごーい 自慢できるよーー
美優はできません クンクン隊になってどっかにいっちゃいます
maron-goさま

ふふふっ…くるみすごいでしょ
ほんとはね、おっちゃんにくっついて離れないだけなんですよ~
あれで走るといっつも足噛んで怒られてますねん。
でもね待てだけは本物ですよ~
おやつめがけてまっしぐらもまろんさん譲りです
まろんの走り姿の撮影、頑張ります
まろくるちゃん 北潟湖 大好きなんですねーっ
くるみちゃん すごーいっ
ピッタシ くっついてるっ
何で教えなくても できるんだろう。。
それに おやつに猛ダッシュっ(笑)かわいいーっ
まろんさんのかわいい走りもみたいなぁ~
がんばって 動画撮ってくださいね(笑)
いい笑顔だぁ。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |