<< 暑いし寒いし :: main :: 忠犬くるみ? >>

スポンサーサイト


若返り?

昨日から午後からのみお留守番エアコンスタートした。
設定温度27℃なのでたいして冷えませんが、
今日はさすがに外気温が高かったのでいい感じに冷えてましたが…



なぜか、土曜日にこ~んなものに興味を持ったまろんさん。



11062801
窓のカーテンをめくるのに使っている木の洗濯バサミ
このまま渡すと噛み噛みしてバネが外れて危険。
バネを外してあげてみると…即真っ二つに…



まろんさんにはそこらへんで木の枝拾ってくるか?と
聞いてみるとどうも嫌らしい。
仕方ないので木のおもちゃを買ってきた。



なんとも嬉しそうなまろんさん。
11062804_2
最近はおもちゃで遊ぶこともなくなっていたまろんさん。
引っ張りっこもできないし、大きなぬいぐるみに
乗ることもできなくなったしね…
でも木はいつまでもつかね~



11062802
取って~取りに来て~腹立つ~



11062803
これはあたいのや!ぜ~ったい渡さへんで~



お気に入りのおもちゃはこうやって遊ぶまろんさん。



もちろん、もうおひと方にも同じものを購入しましたわさ。
このひとはそこらへんの枝でもいっこうに構わんかったと
思いますが、一応…



やはり、見るも無残なことになってます。



110628005
さっそくかじかじ、カジカジ、かじかじカジカジ、
かじってかけらがぽろぽろ…
かじることのみに専念するのだ~



11062806
しかし、何をしてもかわいいやっちゃ



スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

お返事が遅くなってしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
実は私、左手首を傷めてしまい、パソもちょっこり億劫で
2~3日ひらきませんでした。

まろくるさんは音の出る出ないにかかわらず、
仮におもちゃでなくても遊べそうなものは
何でもおもちゃとなります。
木は小さいときから大好きでしたが、かじかじして
破片を食べるので没収されて以来です。
今回も一日に一回数分だけ限定です。
まろんさんはさすがにもうあんまり激しくないけど
くるみのはもうボロボロです
2人とも ムッキー顔で遊んでるっ(笑)
木のおもちゃ 好きなんだぁ。。
うちのまろんは おもちゃってわかんなくて
遊べないかも。。。
音がするのが おもちゃって思ってるから(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

