<< 暑い?涼しい? :: main :: 暑いし寒いし >>

川へ

あんまり、暑い日が続いたので山の方へ行ってみようと
いうことになりました。
でもでも、いくら山でも白山でも登らにゃあ、昼間は暑い。
夕方に向けてGO!
せっかくだから、きれいな川にも入れるかもと軽く用意して。。。



川は前~にも一回だけ行ったことがあるところ。
人はほとんどいないけど、大きな石がごろごろしてて
ちょっと危険。
でも水は超きれい&超冷たいんですけど…
結構流れもあるし岸の際で水遊びする程度です。
まろんさん、どうだろうか?



くるみは川をみるとぐいぐい進んで入って行く。
入っては行くけど、しっかり目で見極めて、
(じ~っと川の中を見つめて考えている)
ちょっと深そうなところには入ろうとしない。
私から見ると十分足つきそうやねんけど…
相変わらず岸沿いをどんどん歩いていく。
どこまで行くねんや~
しまいにはとっつかまってちょっと深いところへドボン!
せっかく来てんからちょっとは泳ぎなはれや~



11071002
いやや~早く岸へあげてくれ~
必死で岸に向かってのみ泳ぐくるみ。



さてさてまろんさんですが…
やはり泳ぐのは無理なようで…
川に着いても以前のようにワンコラ(はよ入れろ~)ということもなく
キョトンとしてました。
でも川は気持ちよかったようで嬉しそうにしてたのですが…
川の浅瀬の石の間に座らせていたら、
ちょっと目を離したすきにコロンところんで川の中へ…
もうちょっとでおぼれるとこでした
それからは、怖いのか?泳げないのもショックなのか?
ちょっと顔がひきつっておりましたが



11071001
カワウソまろんの異名を返上しないといかんかね~?
でもでも、今度は海にも挑戦してみようね~
フローティングベストいるやろか??



最近、暑くてくるみが散歩したがりません。
いよいよ今シーズン二回目の散髪です。
予約し忘れてて、23日の土曜日に予約をいれていたんですが、
用事が出来そうなので、無理やり19日に割りこませてもらった。
だけど、朝から夜までお預けとなる。
大丈夫やろかね~?
今回は初マルガリ~タに挑戦してみようかと考え中。
おっ楽しみに~



スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

山の川の水、ものすご~く冷たかったです~
でも暑かったのでまろくるは気持ちよさそうでしたよ
大好きな泳ぎができなくてショックなまろんさんでしたが…
くるみがマルガリータになったら、海に行ってみます。
川の水って冷たいですよねーっ
家のまろんも前に川で泳いだら
真夏でもガクガク震えてました~(笑)
くるみちゃん 気持ち良さそうーっ
まろんさん危機一髪でしたねーっ
フローティングベストあったほうが安心かもっ
まろんもつけてますっ
初マルガリータっ 楽しみーーっっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |