<< くま?? :: main :: 川へ >>

暑い?涼しい?

先週は暑い日が続いたね~
もう仕事の帰りに(昼、夕方とも)車に乗るのが非常に辛い
日々でした。日よけシェードなんてちっとも効きませんでしたわ。
まあ、家に帰るとまろくるのおかげでエアコンがついているので
いいんですが…しかし、お昼は最初だけ…
バタバタご飯食べて、バタバタまろくるのちょこっと散歩行って、
自分のトイレ行って、まろくるに昼ごはんやって・・・
バタバタバタバタ、エアコンも何もあれへん。
汗だくでまた暑い車に乗って会社へ戻る。
会社のゆる~いエアコンも快調に感じますわ



週末は久しぶりに加賀市中央公園へ。
最近は蚊が多いので避けていたのですが、
ちょっくら山の上で涼しさを求めて…
暑いけどもう日もかげって来てたのでやや涼しいかな~
という感じでした。



11071702
まろんさん、暑くてベロがびろろ~んです。
首のバンダナには保冷剤入り。
ちょっとは効果ありのよう・・・







聞こえましたか~?
このあたりではちょこっとでも林があるとヒグラシが鳴いています。
石川にはクマゼミがいないのだ。アブラゼミの声でも
私にとってはかなり涼しげですけど…



11071701
ふわふわくるみ…暑そうです。
かりかりくるみはどんなかな~?

スポンサーサイト

コメント

カナカナは普通にその辺にいてます。
姿は見てませんが…
ほんとに暑かったですよ、先週までは。
でもカナカナです
都会にいる涼しいところにいる蝉って感じだけどね。
首の保冷剤 あると違いますよねー
家のまろんも つけてますよっ
カナカナカナ。。いいですねーっ
私的には 夏休みの音っていうイメージで
なつかしい感じがしますっ(≧∇≦)
今だって どっか遊びに行けば
聞こえるけど・・(笑)
まろくるちゃん達 暑そう・・(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |