<< 久々に病院 :: main :: 暑い?涼しい? >>

くま??

やってしまいました。ついにくるみさん
あまりに暑そうで、あまりにかわいそうで、
散歩も嫌がり始めたくるみ。
やっぱりそろそろマルガリータにしてあげないと
いけないお年頃になってきたのかなぁ?
始めてなのでトリマーさんと相談してやや長めに
しておこうということになりましたが、
今までになく涼しげにかわゆく…おもしろく出来上がりました~



11072002
あんた誰?なんちゅう種類のわんこ?
なんかの仔犬か?いえいえ、クマです。



11072001_2
この後姿はどう見ても犬ではなくクマですわ。
でもでも、思ったよりおデブではなかったくるみさん。
一回り小さくなったよ~



朝から夕方まで病院でお預けとなっていたまろくる。
まずまず、元気で帰ってきました。
ストレスもなく良かったです。
ただ、くるみは翌日までそばからあまり離れませんでしたが…



で、まろんさんも検診デー。
肝臓の数値はほぼ横ばい。
多分肝機能はかなり落ちているけど薬でもちこたえて
いるのだろうと思われます。
最近ものすごくハアハア言って、呼吸が心配だったけど、
DMによるものなら、呼吸不全ということで症状が違うらしい。
肺のレントゲンを撮るまでもなく聴診器で変な雑音もなく…
先生も一日観察してくれていて、心配はないだろうということ。
そういやあ昔から時折(夜中とか)怖くなるような呼吸を
していた夏のまろんさん。
まあ、年のせいもあるので様子見ということでしょうか。
おしっこは、全く異常もなく腎臓の検査もすることもないだろうと
いうことでした。
まあ、今まで通りということです。



まろんさんのカットは色々考え中ですが、お腹は
ツンツルテンに刈ってもらいました。
赤ちゃんコギのようになっております。
恥ずかしいので写真はやめてと本犬言っております(ほんまか?)



スポンサーサイト

コメント

kyontaさま

ほんとに仔犬か?仔熊か?って感じですが、
実際はもうすぐ9歳になるおばはんわんこです(笑)
最近は「くま」って呼んでもこっち見ます
まろんさんのお腹は赤ちゃんわんこ…
ペチペチしてると気持ちええですよ~

maron-goさま

くるみ、おもいっきり笑えますよ~
また今度面白い後ろ姿をお目にかけたいと思います。
でもほんとに暑さには効果ありでしたよ。
まろん君もいかがですか~
まろんさんの検査は良くはなってないにしろ、
悪くなってないだけ良かったと思います。
心配してくれてありがと~
くるみちゃーんっっ
かわいいーーーーっ(≧∇≦)
ごめん でも後姿。。つい笑っちゃいましたーっ
だって 可愛すぎーーっ
くましゃんだねーっ
でも これで 猛暑 乗り切れるねっ
まろんさん 肝臓・腎臓 変わらずでよかった。。
お腹 ツンツルテン 見たいなあ~っ(笑)
こんにちは
かわいいモコモコこぐまさん ほのぼのしちゃいました
絶対 何か月ですか?って尋ねますね。
これで 歩かれたら~もう 溶けちゃいます
まろんちゃんも お元気そう
お腹の毛無くなったら 赤ちゃんみたいに うちのクッキーもしてみようかしら
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |