<< またまた新兵器です :: main :: まろんさん、新兵器 >>

まろんさん、動かず?動けず?



まろんさんの声はだいぶかすれてきております。
これはDMと関連しているのかいないのか?
単に加齢によるものなのか?
定かではない。
まあ、おかげで、少々ワンコラ行っても音量が控えめになったので
近所迷惑がひとつ減ったかな
しかも、わんこらいって人を呼びつけては、
「水飲ましてくれ~」「あっち連れてけ~」
「おしっこしたい~」
などと命令しはります。
まあ、寝たきりになったらさぞうるさいことになるやろうと
前々から覚悟はしてましたけどね



ちなみに↓のは「あっち連れてけ~」と騒いでおるようですが…。






コメント

maron-goさま

おねだりなんてかわいいもんじゃないですぅ…
まろんさんの場合、命令です
でも顔だけはかわいいくして…だまされます
まろんさん あっちに行きたいんだねっ
でも おねだりがかわいいなっ
吠える時の顔が 家のまろんに似てる・・(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |