<< 8か月半ぶりでございます。 :: main :: コルク家がやってきた >>

スポンサーサイト


さまーかっと

例年通り、くるみの丸刈りの時期です。



15060601
これは、6月6日の一回目のサマーカット8㎜



15071401
そして7月14日2回目のサマーカット6㎜

かなり涼しくなって快適になったようでお散歩も
嫌がらなくなったよ。



そして今回はこはるも。。。



15071402
もしゃもしゃの顔周りをすっきりカット。



15071403
お腹も手足のもしゃもしゃもすっきり。



これで夏を乗り切るぞ〜!
あと何回カットしなあかんかなぁ。。。







スポンサーサイト

コメント

☆ シュガーママさま

お久し振り~‼
今年の夏は暑かったね。
ジャムちゃんもマルガリータでのりきったのね。
シュガーちゃんが頑張ってるのが何より
うれしいです。
御無沙汰しております。お元気そうで安心しました!くるみちゃんのサマーカット~(*´∀`)♪何度見てもキュートですね~[E:#x1F495]こはるちゃんもサマーカットして快適ですね♪
ジャムは先週早くも3回目のサマーカットしてきました~(*´ω`*)
シュガーも動きがゆっくりですが何とか頑張っています。
またお会いできるのを楽しみにしていますね~(*´∀`)♪
☆ まろんごぅさま
きゃーっ大変ご無沙汰してます(^-^ゞ
今年もやりました。くるみは仔犬?子豚?子熊?
こはるもじいさまから仔犬に戻ったよ~
サマーカット キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわいい~~~~~っっ
赤ちゃんみたいだぁ~~~(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

