<< 遊ぶ~ :: main :: 四輪始動 >>

スポンサーサイト


還暦祝

先週の三連休、友達の還暦祝会に友達が集合した。
いつもは毎年恒例の秋キャンプだが、
近年はみんな年齢も高くなり、面倒臭いこともあり、
コテージやバンガロなどを借りることが増えてきた。
今年はお祝いも兼ねるのでちょっと豪勢なコテージなどを
探してたけど、低価格・場所・わんこ自由と3拍子揃うところは
なかなかなくってね…
仲間の一人が見っけてくれた琵琶湖畔のお宿「きよみ荘」という
宿に決まった。
この宿には、コテージ感覚で泊まれる部屋がある。
ベッド8個と6畳ほどの畳敷と板の間、キッチン・お風呂・シャワー・トイレに
ペットのシャンプー場まであり、洗濯機もついてたっけ。
キッチンは炊飯器も電子レンジもコーヒーメーカーもありのすぐれもの。
総勢15人プラスわんこ2頭、みんな同じ部屋で泊まったのは初めてだ。
動けなくなったまろんの寝床を最初に設置したら、みんな代わる代わる
撫でに来てくれた。みんな仔犬の時から知ってるからね~
くるみはうろちょろしてみんなを癒してまわってた

我が家のためにいつもワンコOKのキャンプ場やコテージなど
探してくれる友達たちに感謝です~



11091801
還暦を迎えたお友達。蝋燭60本きっちしです。
なぜか後の壁際はまろんさんの寝床となってますが…



朝夕のお散歩は目の前の琵琶湖へGO!
11091901
超笑顔のおふたりさん。



11091902
誰もいなかったのでちょこっと放牧くるみ。
飛び跳ねてました。







湖を前に入れろ~とワンコラ訴えるまろんさんでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

