<< 変わりなく :: main :: 還暦祝 >>

スポンサーサイト


遊ぶ~

最近は、家の中で遊ぶことがなくなったうちの子たち。
まあ、まろんさんはもう遊べないんですけど…
くるみだけ遊ぶとまろんさんがかわいそうなのと
後でワンコラうるさいのでくるみも遊べなくなった。
夏の暑い間は、遊ぶどころかそばにもいなかったくるみですから
いいんですけど…
台風一過(こちらは全く大丈夫でしたが)ぐぐっと涼しく(寒く)なり、
遊ぶ気がグングン湧いてきたのかおもちゃのカゴをガン見して
遊びの催促してはる。
仕方ないので好きなの取っといで~







なんともいえない立後ろ姿…足が…みじかい…
後で妙な声を発しているのはもちろんまろんさんです。



11092201
おっちゃん、おもちゃ、どこに隠したん??
まろんさん、寝たままうるさいうるさい!

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

短い足の立ち姿ほんとうにたまりませんよね~
お友達のダックスもいつも私によじ登ろうとして
足が…( ´艸`)プププ
後では鳴いているというより奇妙な声です…まろんさん
鳴いてるのは まろんさんでしたかーっ(笑)
かわいい後ろ姿
短い足は 見慣れてるけど・・
萌えるなぁーーっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

