<< 久々の… :: main :: 遊ぶ~ >>

スポンサーサイト


変わりなく

昨日、まろくるの関節のサプリをもらいに病院へ行った。
最近はまろくるも調子良く、病院で診てもらうこともなく
8月後半と9月はフィラリアの薬とかまろんの薬&サプリなどもらいに
まろくる抜きで行っただけ
DMのまろんさん、特に悪いとこもないけどたまには先生に
顔見せなあかんかと連れて行った。
一応、体重測定9.5kg。痩せてた…ってか、ご飯ちょこっと減らして
希望体重ぐらいになった。
前に先生にもう少し太らせたらと言われて10kg超えまで太らせたが、
やはり、足の具合やらから痩せた方がいいのではないかと
私が考えたわけで・・・
でも特に何も言われなかったわ。
ついでに、口の横にできたイボが大きくなってきたと言うと、
糸でくくってポロッと取っていただきました。
出血もなく痛みもないらしいです。すっきりしました。
そのあと、まろんさんお4輪車をお披露目して、
逆に先生のところの歩けないビーグルちゃんのことで相談を受けた。
前足がかなり悪くて4輪車いすなら歩けるだろうかと…
しかしかなり悪そう(前足がクロスしている)なので何とも言えない状況。
まろんの車いすを試着させてほしいと頼まれ、
サイズが合わないですよと言ったけど、
先生それなりに必死なのか聞いてないし…
半ば強引に履かせてみたがやはりサイズ的に無理があった
それでやっとサイズがあることに気付いた先生…
車いす屋さんを数件教えてあげました。
おかげで帰りの会計ではサプリ代金のみですみました



帰りは久々に木場潟へお散歩。
まろんさんもいつもと変わらず歩いたりカートに乗ったりしながらお散歩。
くるみはちょこっと放牧してみたら大はしゃぎでした。



11100102
おっちゃんに付きまとい、一緒に走る~



11100101
ボケボケですが…ぶっ跳んでいました



11100103
まろんさんは、嫌なのか?それなりに楽しいのか?
謎ですが…マイペースで歩きました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

