<< 帰阪 その2 :: main :: 立ってますぅ? >>

帰阪 その1

この夏から京都止まりでなかなか大阪まで帰れなかったので、
10月の連休、大阪に帰ってきました。



大阪に帰ったらこの一家に会わずには帰れません。
はい、今回も無事に一緒にお散歩できました~
まろんさん、次に帰った時は歩けないかも…
なんて考えると、少しでもまろんの大好きな人たちに
会わせておいてあげたいと考えていた私達でした。
まあ、たとえ歩けなくても会いに行きますけどね・・・



なのに、私、カメラ忘れました…
携帯で一応少し撮りましたがいまいち…
なのでしゅうかあちゃんにお写真送ってもらいました。
しゅう家のブログで見た写真と同じかもしれませんが・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



11100803
DM仲間で車いす仲間になってしまった
しゅう君とまろん。
やっぱりごっつい嬉しそうです。いい笑顔



11100804
こちらもほんまに嬉しそうなおこちゃまふたり
りんりんとくるみはいっつも仲良し~



11100802
久々の深北で嬉しそうなまろくる。
ふたりが育った場所やもんね~
いつまで忘れへんね。



まろんもくるみも大好きなしゅうとうちゃん&かあちゃんに
会えてほんまに嬉しそうでしたわ~
良かったなあ、まろん。
かあちゃんはなぜかくるみに会うと腹立つそうですが…
い~っとなるそうで…(関西人にしかわからん表現かな~?)



うちらもしゅう君とりんりんに会うとなんかほっとします。
11100805
車いすでも張り切ってボール遊びをしている
しゅう君を見てると嬉しくなりました。
まだまだ頑張っておくれや~

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

しゅうりん家とは大阪にいた頃は毎週一緒に遊んでたし、
まろくるも大好きな人&わんたちです。
しゅうとまろんはすることなすことよく似てて…
そして病気まで同じでした
一緒に頑張る仲間がいるのは心強いです。
みんな うれしそうな いい笑顔~っ
よかったね まろくるちゃんっヽ(´▽`)/
そんな うれしそうな顔みるの
ママも嬉しいんだよーっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |