<< さぶい~ :: main :: 帰阪 その2 >>

大好きな遊具

まろんさんが元気な間にいっぱいお散歩して
いっぱいお写真撮らないとね~
昨日はいつもの中央公園でお散歩。
まろんが車いすになってから少し歩く量が減った。
加えて夏場、蚊の襲撃を受けるので
ゆっくりお散歩できなかったし…
そのせいかどうかわからないけど、くるみさんますます
おデブさんになってきた。
昨日からダイエット開始しました。
ので、公園の中のちょいとロング散歩。
山なのでけっこう登り下りがあるので人間にもいい運動じゃ。



11101602
坂道はくるみにまろんのカートを引くのを手伝ってもらう。
まろんさん、楽ちん





昔から遊具で遊ぶのが大好きだったまろんさん。
中でもトンネルは大好き
出て来た時はこの笑顔



11101601





トンネルはちょっと苦手なくるみさん。
この上にある滑り台で大はしゃぎ~





おデブでも結構走れるんや~
でもね…病気になったらだめやからしっかり痩せようね~
昨晩計測したらなんと…14.4kgになっとりました
目指せ 13kg

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

まろんさん何で鳴いてるかって?
私に一緒に行こうと呼んでるんです。
段があって進めないかと私も思ったんですが
私が近づいたら歩き始めたから…
ほんとに健気なまろんさんです。
くるみ本日14Kgでした。
昨日からスパルタ散歩しております
まろんさん トンネル好きなのーっ?
うちのまろんは 遊具苦手だけど
唯一 トンネルは好きなんですーっ
もっと 小さいトンネルだけど。。
このトンネル 楽しそうっ
ところで まろんさん なんで鳴いてるの?(笑)
くるみちゃん すべり台 あがってるーーっ
すごいーーーっ
これで遊んでれば すぐ痩せそうじゃない?(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |