<< あれから… :: main :: 大好きな遊具 >>

さぶい~

あ゛~さぶい~さぶい~
なんでこんな急にさぶくなるねん
雨が止んだら寒くなるとは言うてたけど…
天気予報によると今日は11月中旬並ということで、
まあ、明日までらしいけど、
週末がまた平年以上の気温になると…
どういうこっちゃ
あんまり寒いので、とりあえずさっきコタツ入れたった
生き返りましたえ



週末から今朝まで雨が降ったりやんだり…やっとやんだ。
なんとか散歩時間はクリアーできたのでくるみの一人散歩も好調。
体重は減ったり戻ったり…まあ、ダイエットは先の長い話なんで…



でも雨でお出かけはできなかったので家の中で遊んでみました。
最近は家では遊ばなくなってたけど、
やっぱり遊びたかったんやね~くるみさん。
まろんさんも新しい遊びができました



ではくるみから…





まあ、なんと鈍重な…
前はもっと身軽に跳んでたのに。
年のせいか?体重のせいか??



そいでは、まろんさんの楽しい時間…





これが、お気に入りのまろんさん、大騒ぎです。
今日も滑り台しろ~と催促してましたわ





それから…
まろんさん、最近は夜にお灸するくらいでマッサージも怠っていた。
ご飯の時お座りさせるのに足を動かすと関節から鈍い音がして…
まあ、前から足首も固くなり足を動かすとカクカクと音がしてたけど、
ひどくなってる感じ。
おまけに足首もめちゃ固い。動かさないとこうなるのか…
遅いけど、またマッサージ開始しました。
当然前足にかかる負担もかなりなものとなっている。
前足から肩あたりもマッサージ。
なんとも気持ちよさそうな顔してる。
そうとう辛かったやろうなぁ…ごめん、まろん
また、頑張ろうな~

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

いつも返事が遅くてすいません
まろんさんも朝のご機嫌な時しかマッサージできないです~
夜は全くNG
ご機嫌かと思って油断してるとガルル~です
気持ちよさそうなのに…
最近はおっちゃんが帰ってくると催促してます、滑り台
くるみちゃん 遊びながらもちゃんと
パパの言う事聞いて えらいなーっ
まろんさんのすべり台 すっごいかわいいーーっ
催促するなんて よっぽどお気に入りなんですねーっ
マッサージとかリハビリとか 大変ですよね。。
目に見えて結果がでるものじゃないし
家もまろんが 足のマッサージが大嫌いで
全然やらせてくれません。 首とか腰のマッサージは
好きなのに 足はNGらしい・・
まろんさん がんばってね。。 
ママさんもパパさんもついてるぞっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |