<< キバナコスモスまつりとドッグラン :: main :: くるみ12歳 >>



秋の気配

9月に入ると急激に涼しく…いえいえ朝晩は寒いくらいになった。
なんで?ちょっと早い感じ。
夜は特に寒くて、早くも9月半ばには肌布団では寒くて冬の布団を出し、
さらにシーツも冷感では冷たくて、冬物に。。。
さらにさらに、くるみが玄関に下りなくなり、特に寒い日には
部屋にいることもあったりして。
でも寝るときは涼しい裏の部屋へ…と思いきや、
床ではなく、わんこベッドの上に乗っかって寝ていた



そんなわけで、散歩もちょっぴりご機嫌さんになってきた。
暑い時は行くのいや〜歩くのいや〜でカートまで登場していたが、
もう、カートに乗るのもいや〜歩く〜になってきた。
では、9月のお散歩風景を。。。



14091302
ご機嫌さんなお顔のくるはる





こはるのディスクも絶好調!













この方も一応、自ら遊ぶモード(声はこはるです)





14091301
くるみのうれしい顔は心なごみます〜





コメント

☆ まろんごぅさま

こんにちわ〜
ありがとうございます。
無事に12歳を迎えられました。
夏にちょっとバテて心配したけど、涼しくなったら
超元気です

まろん君も8月に11歳になったんだね〜
むっちゃくちゃ遅ればせながら…
おめでとう〜
まだまだいっぱい走ってボール追っかけてね。
でもちょっとだけゆるゆるね
おそくなっちゃったぁ~~~

くるみちゃん 12歳のお誕生日おめでと~~
ってか まるっきり 12歳にみえないんですけど・・・(笑)

まろんも11歳だから 前より 少し体力落ちたような気が。。
仕方ないけど 困るなぁwww
ちょっとした 変化にドキっとしちゃいますね~~

でも くるみちゃん 健康優良児 よかった~~
元気に成人式 できるように お互いがんばろ~~
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

