<< いよいよ :: main :: ご無沙汰です! >>



新、家遊び

あれから、ほぼ毎日遊びの催促をするまろんとくるみ。
おっちゃんモテモテです



まろんさん、滑り台よっぽど気にいったみたいです。
でも、これはちょっと怖いのかも…





フリーフォールです。
顔がちょこっとひきつってますが…まろんさん
しかも靴下、ぶら下がってますがな でも



そして相変わらず、おもちゃで激しく遊びます、くるみさん





楽しくて仕方ないくるみ。でもやっぱり鈍重



くるみが遊んでる間、ずっとアウアウ言うまろんと
まろんが滑り台してる間中ワンコラ言うくるみ
うるさいうるさいです


コメント

フリーフォール、なかなかでしょ?
さすがのまろんもおとなしくなりますわ。
自分が遊んでほしくてワンコラ言うのと、
遊びが終わると氷がもらえるので
終わった方は早くせい!とワンコラ言うんです。
ほんまにうるさいですわ

おっちゃん…恥ずかしいですわ~
フリーフォールっっ
見てるとこっちの背筋がぞくってなる~(笑)
お互い遊んでるとき もう1人が騒ぐって
うらやましくて 鳴くのかな?
あいかわらずの パパさんのデレデレぶりも
( ´艸`)プププ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

