<< 冷たい雨 :: main :: 新、家遊び >>

スポンサーサイト


いよいよ

冬がやってきた。
先週16日、今年初雪の状態で初積雪
夕方急に降り始め、夜には真っ白~
それまで霰は時々降ったけど、雪らしきものは降ってないと思う。



ここのところ、ず~っと天気も悪いし、休日もまともにお散歩行けず、
お写真もなくブログも滞りっぱなしで…
いったん止まるとなかなか書けない私。
まあ、以前からご存知の方はご存知と思いますが
これといって、何もないんです。
何もないから書くこともない…てなわけですわ



17日、今年最後になろうであろう動物病院へ。
まろんさんのお薬もらいに行きました。
ついでに何もないけど先生に診てもらったまろんさん。
相変わらず涙が多いけど、先月涙管フラッシュしたし、
また少し大きくなってきた瞼のイボを切ってもらい、目薬だけもらった。
このまま、年が明けるまで病院のお世話にならないよう祈るのみ。



病院の帰り、まろくるの好きな公園へ…
11121701
相変わらず雪大好きなまろくる
このくらいの雪ならまろんも大丈夫だよ~







芝生の上の雪の上は車輪に芝交じりの雪が付くので
まろんさん歩けない。
ここはもう雪は溶けてたけど、前日の家の近所の道は
雪があってもちゃんと歩けたよ。積雪5cmくらいかなあ?











くるみはうれしくておっちゃんと走るけど、足を噛んで叱られまちた。



また、週末から雪が降りそうです。
今後、雪により、また、まろんさんの散歩に苦労しそうです。
雪の量次第ですが、また臨機応変に考えて行こうと思います。
どうなるかな~?



そして、最近の家の中でのくるみさん。
ソファの上が定位置になってきました。
ここでは完全に出来上がりってしまいます↓
11121201
ベビーくるみ…お腹もしっかり毛だらけです

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

お久しぶりです~♪
私がなかなか更新しないので…
雪大好きなまろくるです。
今日はもっとすごい雪ですよ
まろん君は、寒いのが苦手なのかな?
久しぶりです~
まろくるちゃん 元気そうですねーっ
雪景色がばっちり 似合うーっ
うちのまろんは 雪の中にいたら
動かなくなっちゃいますよ~(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

