<< 今年もお世話になりました~ :: main :: いよいよ >>

冷たい雨

まぁ~~今日も雨~
本当にいやになります。
しかも寒いんですわ。
なんとか、朝の一回目散歩と夕方の散歩…
メインの散歩の時はやんでて良かったです~。
お昼もまあ、小降りで助かりました。
まあ、私の日ごろの行いのたまものかと思いますがね
明日も雨かなあ??予報は雨のようですが…



今日は、まろんさんの足が冷たいままだった。
朝起きた時から…
出勤前にマッサージしてから靴下はいてフリースまきつけて、
いつもなら朝は冷たくても昼には暖かくなってるのに…
夕方もダメでした。
靴下もフリースも脱いでなかったのに。
夜になり、「あずきのちから」のおかげで暖かくなりました。
血行、悪くなってるんやねぇ…
かなり気をつけてるけど、仕事行ってる間はどうしようもなく…
寒い日は冷たいことがいです。何か対策をねらねば



昨日に引き続き、くるみさんの居場所、その2。
私の座椅子…なぜか私がいない間(キッチンにいる間など)に
私の座椅子を陣取る。
そして、私が帰ってくると勝ち誇ったようにすました顔して
じっと私を見ます。なんてやつ



11120101
これは完全に寝ておる状態。



横にはまろんさんベッドがあります。
こんな感じ…



11120102
まろんさん、寝てるんですけど…目が怖い~
くるみ、ベロ出てます=爆睡中



ちなみにくるみ、今もソファの上でへそ天爆睡中です…



スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

まろんさん、血行が悪くなってしまって…
日によって違うんですけど、寒さとはあんまり関係ないみたいで
よくわからないですね。
「あずきのチカラ」で暖めるとあっちゅうまに
暖かくなりますよ~
まろんさん くつしたはいて
フリースまきつけても 冷たいんだぁ。。
家のまろんは すごく寒い時は
腰にホカロン貼ってますよ~
直接貼ると 低温やけどしちゃうので
服の上からですけど。。

くるみちゃん あったかいところ
陣取って かわいいね(笑)
2人の寝姿 癒される~っ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |