<< 初病院 :: main :: 今年もお世話になりました~ >>

あけおめ~

12010101



まろくる家は31日朝から毎年恒例の信州戸狩温泉スキー場に
行ってました。
スキーは31日の午後に数時間だけして(それで身心ともに十分)
温泉入って仲間たちと紅白見ながら忘年会。
1日の朝のちょこっとおせちでまたもりあがり、
記念撮影してスキーもせず、午後に出発して夕方に帰宅しました。



それで、まろくるも限界。
最近は長期間出かけるのも疲れるし、段々無理になってきたシニアたち。
人間も含めたまろくる家全員ですけど…笑
こんくらいがちょうどええんです。



お正月スキーと実家訪問で正月は家にいないという
昔からの習慣でつい年末にお正月の準備をしない我が家。
今年正月早々スーパー通いしないですむようにしておこうと
年末に買い物しておきました。
その上、出かける前に裏のキンちゃんママからおせちのお裾わけの
お話を頂いていたのでラッキーと思って帰ってきたら、
こんなん届けてくれました~



12010102_2
重箱入りでこんなに!びっくり!感謝!感謝!
(ちょっと食べてから写真撮ったのですきまが… )



こんなおせちは何年振りかな~
やっとお正月気分になれましたわ。



今年は、良いお年になりますように。。。

スポンサーサイト

コメント

☆ maron-goさま

すごい雪でしょ~豪雪地帯ですから…
それでも年々雪が減ってきてるんですよ~
まろんさん、雪に埋もれるの大好きなんです(v^ー゜)ヤッタネ!!
ふたりとも雪は大好きなんです~
今年もできるだけ頑張ってUPしていきますんで
よろしくお願いします~m(_ _)m


☆ kyontaさま

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
まろくるはこのふかふかの雪が大好きなんですよ
雪だとまろんさんが歩けないので大変ですけど
本犬さんは妙に嬉しそうです
あけましておめでとうございます!
雪んこになって めちゃ笑顔ですね
ふかふかの雪に埋もれてみたいです
そして温泉でぬくぬく良いお正月ですね〜

旧年中は まろくるママさん たくさんお世話になりどうもありがとうございました
本年もクッキーともども どうぞよろしくお願いします
あけおめでーすっ(*゚▽゚)ノ
すっすんごい雪ーっ
まろくるちゃん 埋まってる・・( ´艸`)プププ
スキー に温泉 にごちそうっ
良い年末年始 過ごしたんですねーっ
うらやましいーっ
今年も かわいい まろくるちゃんを
たっぷり見せてくださいねっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |