<< いい天気~ :: main :: インフルエンザ >>

スポンサーサイト


仲良し?

今年は正月早々にブログ書いたので
このままさい先よく続けられるかと思ったけど…
なかなか無理ですなぁ



土曜日の事・・・



いつもと同じく午前中は洗濯に掃除にとバタバタ。
お掃除の時、居間を掃除する時はまろんさん、ベッドごと避難。
コタツの上で超お姫様ベッド状態になる時もあり~の…
まあ、ほとんどは隣の寝室に避難していただくんですが。
居間の掃除が終わりかけ、ふっと隣室を見ると…



こんなん、なってました びっくり~



12012101



くるみが、まろんさんのベッドに便乗してました
あり得ない!どっちかっつーとまろんさんが寝ている時、
まろんさんベッドは避けて通るくるみ。
でも最近、たま~にまろんさんが他にいる時
こっそりまろんさんのベッドでくつろごうとしているのを
何度か見た私。
ちょこっとあのベッドが羨ましいのかもと思っていたのだが…
真相はわかりません。
だって…
いつもは、まろんさんのベッドの横にくるみさん用の
敷きものも並べて、くるみも避難できるようにするんですが、
この日はまろんさんのお布団毛布を洗濯するついでに
くるみの敷物も洗濯。
掃除が終わってから洗い替えの敷物を出すつもりで
まあ、とりあえずくるみはどこへでも移動できるし、放っておいたのだ。
敷きものなくとも床はカーペットやし、
くるみはどこにでも寝れるタイプなんで、
やっぱりわざわざ、まろんの横に寝るなんて考えられへん。



めったに見れないこの2ショット。
ほんとにほのぼの~っとしますわぁ

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

まろんさんの犬嫌いで
くるみは小さい頃から側に寄せてもらえませんでした。
でもまろんさんもくるみだけはある程度許容してます(笑)
こんな写真が撮れた日にゃあ、飼い主大喜びなんです
かわいい2ショットですねーっ
そっかぁ くるみちゃんとまろんさん
一緒のベッドって めずらしいんだぁ。。
レア写真 撮れてよかったですねーっ(笑)
1度このベッドで寝てみたいって
思ってたのかなぁ。。
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

