<< 2014年パンジーオフ会 :: main :: 秋の気配 >>



キバナコスモスまつりとドッグラン

9月最後の日曜日、久々におでかけ〜
スキー場でありながら、スキーでは行ったことのない、
富山のIOX-AROSA(イオックスアローザ)。
といっても、オフシーズンも2回目ですけど…
野々市にいた頃、そう、まろん姐さんもまだ元気だった頃、
ドッグランに遊びに行きました。



07060301
自分の足でしっかり走ってました、2007年。



07060303
ふさふさで若いよ〜くるみも





いや〜懐かしいわ〜
確か6月でかなり暑かったのを覚えてるけど
まろくるもまだ若くて暑さなんてなんのそのでしたね〜





そして、この9月28日。



14092806
なんかこっちの方が若く見えるけど…気のせい?



14092805
ずっと涼しかったけど、この日は暑かった。
ここにくると暑いんかなぁ…



だけど、くるみも超ご機嫌さんで走ってました。
なんせ貸し切りドッグランでしたし。



14092803_2
やっほ〜い



14092804
そして、こはるはやっぱりディスク三昧。







07060302
2007年はこの方がディスクしてましたっけ







14092801
本来の目的はこっちでした〜
キバナコスモスまつり。。。
ちょっとしょぼかったけど、まあ、こんなもん。





14092802
終始ご機嫌のくるみさん。
暑くても坂道でも歩く歩く。
やっぱり、うちの子、おでかけ大好きです

こはるも車酔いもしなくなってお出かけ好きに
なってきたよ〜
















コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

