<< 鼻が… :: main :: 膀胱炎結果 >>

そり遊び~

道から雪が消えたと思ったら、夜また真っ白…
朝、さらに増えている状態・・・
最初の寒波がどっかいって次のが来るまでも
やや雪は減ったもののほとんど切れ目はなかったような気がする。
ここ2~3日またまた雪がおさまり、気温も上がり今日は雨になった。
バレンタインデーですが…雨…関係ないけどね。



でもでもまた後半から次の寒波がやってくる模様…ははは…
もう笑うしかありませんな~
でも今日の雨で路肩の除雪して寄せた雪や公園や空き地や畑など
除雪していないところの雪以外はどっと減った。
屋根雪もほとんど落ちた。
明日も雨らしいのでもっとなくなるね、きっと。
しかし気温が下がりそうなのでまた雪なんてこともあるかも…ですが。



↓は12日の画像です。





公園に行く時、いっつもそりを忘れてしまってた私。
やっとこさ持って行きましたよ~
車いすでそりに乗るのは難しそうですが強行じゃ!



そういや、朝の散歩でも二回ほどそりで出動しましたよ~



そして、我が家の犬を引く犬ぞりです。





くるみ頑張りました~
でもちょこっと上りになると全く引けませんでした。
動かないよ~ピーと訴えておりました。
ぼっそぼその雪でくるみの足が心配やったけど、
大丈夫でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |