<< またまた寒波 :: main :: そり遊び~ >>

スポンサーサイト


鼻が…

はい。。。鼻が…は私です。
昨日、洗面所のドアと喧嘩しまして…はい。
鼻骨を強打しました。
瞬間絶対折れたと思いましたが、鼻血も出ず、なんか大丈夫かな~
と思いつつお仕事に行きました。
どっちかとい打った鼻よりも首から背中にかけて痛い。
衝撃痛でしょうか。
お仕事してる時は大丈夫だったですが、
夕方くらいから妙にしんどくなって食欲も低下。。。

なので今日はお仕事休んで病院へ行ってきました。
知ってましたか?首から上のことは耳鼻咽喉科へ行くべし。
当然鼻骨もです。
でも普通の耳鼻科にはレントゲンもないところも多いです。
比較的近くに大きな耳鼻科があるので行ってみました。
レントゲンはもちろんありまして、即撮影。
レントゲンでは折れてないようですが、結構腫れているので
判断が出来ない。
骨折してたら腫れが引いた時に陥没したりして…
早くわかると外来手術ですむし、CT検査が必要に。
そこの病院にはさすがにCTはなく、そこからさらに20分くらい
行ったところにある病院へ行かなくてはならない。
幸い、今日の午後から予約が取れたので行ってきた。
その結果をもらってまた耳鼻科に…
せっかく休んで病院がいくら混んでてもお昼すぎには
終わると思ってたのに大きな大きな誤算。
結局昼もお仕事行ってるのと同じくらいに帰宅して
お仕事行ってる時と同じくらいにまた出かけ、
帰りに行った耳鼻科も混んでて、買い物行ったら
お仕事帰るのと同じ時間に帰宅。
あ~しんど!せっかくブログ更新してちょっとゆっくりしようと
思ってたのにさ~



あっ、そうそう、結果は骨は折れていなくって打撲だけでした。
結果オーライで多少の出費は仕方ない・・・

ちなみにドアと喧嘩した状況はあまりに恥ずかしくて
言えませんわ。
皆さんも注意して下さいね~



スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

ありがとうございます~
まだ触ると痛いし、腫れもあり~の
色もでてきた感じですが…
もう大丈夫です(/ω\)ハズカシーィ
折れてなかった事実だけでほっとしましたわ
まろくるはびっくりしてたみたいが、
心配はしてるかどうかは謎です
大丈夫ですかーっ
洗面所のドアとケンカ??
でも 骨折してなくてよかったーーっ!
もう首から背中にかけての痛みは
おさまりました??
お大事にしてくださいねーーっヽ(´▽`)/
まろくるちゃん達も心配してるね~
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

