<< りんりん、久しぶり〜 :: main :: キバナコスモスまつりとドッグラン >>

2014年パンジーオフ会

早いもので、もう12月・・・しかも今年もあと二日。
12月はバタバタの我が家でした。これは次の記事で少し述べますね〜。



まずは、12月恒例のパンジーオフ会で〜っす。
和歌山組が7日にやってくるらしく、
くるはるが来れるなら、こはるの妹分たちも来てくれるというので
参加してきました。
今年は大阪組が来れなくてちと残念でしたが…
また次の機会に会えるよね〜



この日は日曜日で石川に帰らないといけないので、
先に朝から農場でパンジーを物色し、
まっちょ&ガニちゃん&いろと一緒に新しくできた
イタリアンでランチしました。
写真はないけど…まあ、どれもこれも美味しくてお腹いっぱい
いただきました。



ランチの後は、ファミリー公園で和歌山組と待ち合わせ〜
和歌山からはコルクママとパパとブンブン。
こはるの乳母ちゃまとお姉ちゃんとこはるの実母の姫ちゃん&妹のウニちゃん。
ウニちゃんの姉妹のモナちゃんとママとお姉ちゃん2人。



こはるの妹たちとは初のご対面でめちゃ楽しみ
ママの姫ちゃんもこはるの巣立ちの日からぶり…
こはる覚えてないよな〜きっと…



14120701
さっそく登場。ウニちゃん&モナちゃん姉妹。



なんともミックスらしく全く違う外見。
ウニちゃんはプードルが強く出てる感じでモナちゃんは???
コギに近いのか???でもこはるにはそっくり〜
みんなにこはるの色違いと言われてた。



14120706
こはる、モナちゃん、姫ママ、ウニちゃん。
本当に親子姉妹なんですか〜
モナ&ウニ姉妹がどんな風になるのかものすごく楽しみです



14120708
ママとお姉ちゃんの後ろにくっついてほとんど
動かなかった姫ちゃんママ。
少し慣れてお姉ちゃんと走ってました。
最近、まともなコーギーに会う機会が少ないので(笑)
とっても新鮮な感じです。
やっぱり、コギかわいい〜



14120706_2
そして親子姉妹で…
こはる&モナちゃん&姫ママ&ウニちゃん
似てね〜





14120703
少し遅れてブンブン到着〜
さっそくl車いすで頑張ってたよ。
少し前足にも麻痺が来ていたけど、まだちゃんと動いてたよ。
カートに乗ってきたブンブンに珍しくくるみやピーちゃんが
挨拶してた。
カート=まろんやノアプー=病気の子
って思ったかどうかはわからないけど、何か感じたのかなぁ…





14120707
ブンブンが大苦手なジンジン。
決して近寄ろうとしない…もちろん目も合わせない。
何度も逃走を図ろうとしたけど阻止されて
諦めモードのジンジン。
もういいですか〜って目が訴えてます。



14120705
ピーちゃんと一緒ならこんなにいいお顔できるのにね。
今日もこはるといっぱい遊んでくれたジン君。
やっぱり、まったりピーちゃんでした。



14120709
そっくり姉妹。12歳とは思えません。
まだまだ元気で一緒に遊ぼうね〜



14120702
ブンブン・姫ママ・こはる・くるみ・ピラ・ジン・ウニ・モナ
これからもよろしく〜



いつもならこの後農場なのだけど、今日は早く帰りたいので
ここでお別れして石川へ…
久々に楽しい時間を過ごせました。
みなさん、どうもありがとうございました。



次はまた和歌山に行けたらいいなあ。。。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |