<< この方も… :: main :: 久々の北潟湖 >>

足ベッド

北潟湖に行く前に福井方面にできたペットショップに行った。
知らんかったけど、昨年6月にできたらしいです



まろんさんに良さげなものを物色しに行ったのだ。
期待していたものはなかったけど、こんなものを試しに買ってみた。
ところがどうして、ばっちりいい感じ。
まあ、普通はお尻の下にあるもんだと思うんですけど…



12031002_2



前足滑り止めのために小型犬用のベッド購入。
バスタオル折り曲げて使ってもすぐに形が崩れてしまう。
(私らが通りすがりに踏んずけてしまうからですけど…)
この小型犬のベッド、結構ふわふわで周りもしっかり綿が入ってる。
素材的にちょっと滑るかなあと思うのでタオル敷いてみたら
うまくいきました~
これで、しっかり座ってられます。
まろんさんもこの笑顔

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

でしょ、でしょ~
まろんさん気に入ってるのかなぁ?
こ~んな笑顔は最近はなかなかないです
まあ、昔から新しいもん好きなんですけど…笑
いいアイディアですねーーっ
これなら滑らないし 形も崩れないし
かわいいし (・∀・)イイ!
まろんさんのこの笑顔っ  
かなり 気に入ってるね(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |