<< 春が来たり冬に戻ったり… :: main :: 足ベッド >>

スポンサーサイト


この方も…

かなり気に入ったようです、まろんさんの新しい足ベッド。



でも…むりやっちゅうねん
でも…この方、こんなベッドとか好きですねん



せやからどうしても入りたかったようで…



12031101
「なんか悪い?」  ってなんやそのどや顔



い~え、別に…



でもな、入れてないねん、全然…



12031102
乗っかってるだけやんかいさ~
まろんさんの足ストッパーになる部分、つぶさんといてや~



↑は昨日まろんさんの洗濯中 にどや顔して
足ベッド占領してはりましてん。
今朝もまた、入って…いえいえ乗っかってはりましたわ。



この後くるみも洗濯 してさっぱりきれいになりましたが、
ついでにこんなに巨大化してました。



12031103
ふわふわ~っちゅうか、でかっ
四角すぎるやろ~が

スポンサーサイト

コメント

☆maron-goさま

うひひ~
無理やりですわ、くるみさん。
こんなん、日常茶飯事ですけどね…
今度、もういっこ買おうと思ってたので
くるみの分も買っちゃろかなぁ…
でも使えないけどねぇ


☆隊長ままさま

お久しぶりです~
私も読み逃げ派なのでいっこうに構いませんです(^^ゞ
くるみは自分の大きさはわかってないと思います。
いっつも無理やり狭いところに入って行くんです。
それも平然と…

わんたちの病気は辛いですよね。
物言わぬから本当に焦ってしまいます~
まろんさん、頑張ってますので
応援よろしくですぅ o(_ _)oペコッ
くるみちゃん可愛すぎます
自分のサイズが・・・・わからないよねぇ~( ´艸`)

いつも読み逃げでコメントしてないの、ごめんなさいねぇ!
しかし・・・本当にまーママさん偉いです。
まろんちゃんの病気に立ち向かってる姿には感動します。
私なんかちょっとうちのワンが具合が悪くなるともう涙目なんです( ̄◆ ̄;)

大変な事が沢山あるだろうけど勝手に応援してますね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おーい くるみさーーんっ
それは まろんさんのだよ~っ(笑)
超むりやり 入ってるっていうか
乗っかってるね~( ´艸`)プププ
まろんさんだけ ずるいって思ってるのかな??
仲良く2人で 使うの??(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

