<< まろんさん13歳になりました :: main :: この方も… >>

スポンサーサイト


春が来たり冬に戻ったり…

しばらくぶりです。
なんですかね~寒かったり暖かかったり、コロコロ変わる気候にうんざり…
先週は週の初めは霙や霰が降って山の方から来る車は雪積んでたりしてた。、
なのに週の半ばには4月中旬から下旬という暖かさ。車は窓開けて走行。
そして週末はまた寒くなり…なのに今日は小春日和の暖かさ~
加えてここのところはずっと週末は天気が悪くお出かけもできず
平日と同じそこいら散歩でした。
晴れたら黄砂や花粉が降り、強風も吹き、
おまけに去年水道管の入替工事をしたうちの裏の道(車庫の入り口側)は
工事の後の補修の舗装工事してくれて…
この前のカキコで できれいにしたくるみは
まっ黒けのけでグレコになってしまいました。
なのでまたまた週末にシャンプーしましたわ。
月に二回もシャンプーするなんて我が家にはあり得ないことですが…



でもきれいになったくるみのおちりは最高にかわいいですえ~





そして、まろんさん…最近は本当によく転びます。
でもまだ頑張ってます~







くるみさんここのところ遊べずにたまった鬱憤を発散してました。
とても8歳とは思えないです…



12040104
年関係ない…!



そうやね~年関係ないね~まろんとおっちゃんも…





・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

