<< さくらさくら :: main :: 車いす改造だ~ >>



そしてロボまろん誕生

翌4月8日も車いす改造は続く。
しかし車いす嫌いのまろん故、度々の試着はできません。
ストレス溜まりますから・・・
なのでお散歩時に試着して都度微調整して
細かい調整改造を考える。
ダメな点はまた翌日の散歩時に試着となるのだ。



12040801
車輪を一番前に戻して、背中にバーを渡してハーネスを吊る。
固定するのではなく転び防止のためです。
しかし、この吊りの具合によっても歩けたり歩けなかったり、
微調整が必要なのである。
上から見ればこんなん・・・
12040804
これで吊りをきつくするとつっぱて歩けません。
まろんさん、フリーズしました。



12040805
歩く途中で微調整していくおっちゃんです。



12040802_3
おやつがあるとこんな顔になるけど・・・



12040806
普段はこんな嫌そうな顔してます。





この日はやっとちょこっと調子良く歩けました。
が、しかし、翌日には歩けず、また改造。
そしてその翌日も…



12040803
まろんの車いす調整中もかしこく待ってくれたくるみ。
本当にいい子です


コメント

maron-goさま

ふふふっ大改造じゃあないけれど
ちょこちょこやってみました。。。
けどね、まろんさんには迷惑かもですけどね
もう少し頑張ってもらいたいから
やるっきゃないです
くるみはね、まろんがカートに乗ると
一変してあちこちスタスタ歩き始めます。
ちゃあんとわかっているようで助かりますわ
すごいーーっ
どんどん 改造されていきますね-っ
改造の分だけ 愛情がてんこ盛りですね。。
まろんさん うれしいねっ
あっ でも車イスきらい??(笑)
くるちゃんも ずーっと優しく待っててくれたんだぁ
本当に2人ともいい子っ(≧∇≦)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

