<< 動かないまろんさん :: main :: そしてロボまろん誕生 >>

スポンサーサイト


さくらさくら

石川県、まだまだ肌寒い日が続いてます。
何日かに1日くらい暑いくらい暖かい日があり、
桜はそのたびにぐんぐんと開花に向かうという感じでした。
一気に満開にはならなかったけど、
長い間、楽しめましたよ~



これは、先週の日曜日のお散歩です↓
行ってきました、北潟湖(福井県ですが…)



12041401



12041402



この日も桜は満開なれど、寒かった~



この日もまろんさんの車いすの改造は続いた。
前輪の位置が微妙で…
ちょこっとずつ前後にずらしたり、足に当たるので広げたり…と。
なんとか歩いて下さい、まろんさん。











ほんでなんや最後のどや顔は



今のところ、微調整も終わり、落ち着きました。
それでも調子のよい日と悪い日と、色々です。
最終バージョンは本日のお散歩で撮影してきます~
今日はいいお天気です~

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

桜は先週の後半から散り始め、さすがにもう終わりやね。
次は八重桜かな~楽しみ
まろんさんでなく、おっちゃんにうるうるしたぁ???
ありがとうございます~(*´v゚*)ゞ
最近、またDMが進行してきたまろんさん…
私達の愛おしさも比例して上がってきてる感じです
桜 長く楽しめていいなっ
まろん地方はあっという間に 終わっちゃった

パパさんが ヒョイって持ち上げて
愛おしそうにしてるの見て 
涙うるうるしちゃったよぅ
で。。。まろんさん 超どや顔ですねーーっ(笑)
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

