<< 2014年… :: main :: 2014年パンジーオフ会 >>



りんりん、久しぶり〜

14日に、しゅう家にお誘いをかけ
久々に鶴見緑地でお散歩してきました。



14121402
りんりん、逢いたかったよ〜
とはいえ、10月か11月やったか?
一回偶然深北で会ったけか?
しかし、相変わらず外で会うと愛想ないりんりん。
でも母ちゃん曰く、お尻ぷくぷくしているので
喜んでくれているらしいです。
愛想なくても十分かわいいので大好きやでりんりん



それでもくるみと会えるのはすごくうれしいみたいで
よく歩いていたりんりんなのでした。
くるみとりんりんは本当に仲良しで、長らく会えなくても
ちゃあんとお互いにわかっているようですね。

普段、愛想のないくるみもしゅう家のとうちゃんかあちゃんが大好きで
あのくるみがピーピー言うて甘えます。
一回私にも言うてほしいもんです。



14121404_2
ハイパーこはるになんやこいつって感じ??
この時のこはるは変なとこに座らされて固まってるので
大丈夫やで〜りんりん。仲ようしたってな。



14121403
くるみ、なんか嬉しそう。りんりんも若干嬉しそう?
また元気でお散歩しようね〜お子ちゃま仕様のおばちゃんたち。



14121401
なんとか撮れた3ショット。
なぜかこはるの片耳が立ってる…
りんりんとおんなじになってます、なんでや?



また、しばらくは大阪に帰らないかもしれない…
しゅう家のみなさん、次に帰った時も元気で一緒にお散歩できるの
楽しみにしてますね〜
















コメント

コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   | 

