<< 楽しかったGW その3 :: main :: 楽しかったGW その1 >>

楽しかったGW その2

3日の夜は友達と飲み会そしてカラオケ行ってストレス解消。
まろくるはばあばと一緒にお留守番でしたが、
深北散歩で疲れて寝ていたでしょう…
翌4日は、まろんさんの体調を気遣ってギリギリまで迷ってたけど、
どうしても行きたかったので強行。
三太の顔みせにいくというよっさん家に誘ってもらって、
和歌山(片男波)に行ってきました~
石川に行ってから行きたいけど行けず、
ずっと会いたかったコルクママにも久々に会えて超感激です



この日もコルク家のコルク&ミント&ブンブン&なごみ。
サンシャイン家のサンちゃん。
ランファミリーのラン&アイ&リキ&トップ。
よっさん家のしまじろう&三太。
そしてまろくるのコギ13頭人間10人という大所帯となりました~



まずは海でわらわらお散歩しました。
まろんさん、久々の太平洋見てなに思う







何分、海大好きまろんさん。きっと泳がせろ~と
ワンコラ言ってたのだろうと思われる。
元気だったらとっくにダイブしてただろう



そしてDM仲間のアイちゃんとツーショット。
12050402
白内障で眩しいのでサングラス犬となりました。



そしてお決まり集合写真
12050401
左から…なごみ・コルク・ブンブン・ミント・サン・
リキ・トップ・ラン・アイ・まろん・くるみ・しまじろう・三太

風が強いので公園の方へ移動。
日陰のベンチで休憩タイム。
お年寄りばかりなのでコギ集団とは思えぬ静かさ
おこちゃま三太は誰も遊んでくれず、ちょっぴりつまんなかったかな?
ちょこっとボール遊びしたくるみの後をついて走り
叱られまくってた…けど、まったく懲りないおこちゃまである。
おもちゃからむと超怖いくるみおばちゃんです



その後、人間は公園内のレストランでランチタイム。
浜辺横の駐車場の車の中でワンコたちは待機。
ランチに行く前は影っていたのに食べてる間に日がさしてきて
ちょっと焦った。風がきつかったせいか、車内の温度は
さほど上がらず良かったです。むろん、窓は少し開けていました。
だけど、おかげで車の中は砂だらけになっとりました



腹ごなしを兼ねて、公園の先っぽまでみんなでお散歩~
ここでファミリーごとに記念撮影じゃ



まずはコルクファミリー
12050403



そしてランファミリー
12050404



そしてよっさん家
12050405



最後にまろくる
12050406
まろんさん、車いすなしで座っていられず、
滑って崩れてしまいました…

でもきょうのまろんさん、超ご機嫌さんで
ずっと笑顔でした。
っつうか、今日は車いすに乗って歩かされることは
ほとんどなかったからね~
だ・か・ら・ご機嫌さんだったのかも…ね



まろんさん、和歌山行きはこれが最後かなぁ…
今の元気なうちにまろんさんを知ってくれている人に
なるべく会ってもらおうと思って…少々しんどくても行かなきゃと…
でもまろんさんはしんどいどころか、
このGWのおでかけで一層元気になったように思います。
本当に楽しかったのかなあ…
おでかけ大好きまろんさんです

スポンサーサイト

コメント

maron-goさま

ほんとにね~
昔はよくみんなで集まりましたよ。
でもワンも人間もみんな年とって…
病気の話が多いですぅ

まろんさん、サングラスのはずし方を心得たようで、
困ってしまします~
わぁーーっヽ(´▽`)/
またまた コギ軍団だーーーっ(笑)
集合写真 超かわいいんですけどーーっ
まろんさん 白内障対策 バッチリだね
ってか かっこいい~
海で泳ぐの 好きなんだぁ。。
うちのまろんは 動かなくなっちゃうよ
コギママ&パパさん同士 いろいろ相談できて
こういうのも いいですねーーっ
コメントの投稿












トラックバック

この記事のトラックバックURL:

 |   |